人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タビィ近況
 
 今までの管理画面は随分前からサポート終了していて、何度か新しい画面を利用するようにお知らせが入っていました。
使って見たことはあるけど、この歳になると新しいことは慣れなくて前の編集画面の方が使い易い。
今回いよいよ新しい画面になってしまい四苦八苦...
とりあえずタビィの近況を。。。上手く編集できるかな ^^;

食後のくつろぎタイム♪

タビィ近況_c0244275_19492365.jpg

タビィ近況_c0244275_19492987.jpg

おいしかった?

タビィ近況_c0244275_19495266.jpg


別の日、近所の車庫で出会ったら「あなた誰?」って冷たい目。
まあ庭でもこんな目だけどね ^^

タビィ近況_c0244275_19495995.jpg


朝晩めっきり冷えてきました。
ちゃいの使わなくなった猫トイレ、タビィのお家にどうかな〜
プラスチックなので雨も雪も大丈夫よね。
冬は中にちゃいのベットを入れて、上から膝掛けをかけるつもり。
気に入ったようで取りあえず寝ています ^^/
ぬくぬく過ごせるといいね。。。

タビィ近況_c0244275_1950772.jpg

 
 
.
by chai13526 | 2018-10-23 20:31 | ねこ | Comments(2)
Commented by ミスティーグリーン at 2018-10-24 09:28 x
気持ちよさそうにお昼寝
私も 私の居場所で毛布にくるまって寝てみたい
狭い空間が落ちつきそう 子供の頃 いすとかでかこって中に入ってあそんでたの思い出したよ
だいぶ慣れたふうに見えるようだけど
腹が減ったらあそこのうちにいったら餌があるくらいな気持ちで ノコノコやってくるのよ
人なつこい猫もいるけどね
Commented by ちゃま at 2018-10-25 22:06 x
ミスティーグリーンさん〜
返事遅くなりました。
昨日から息子1が来て一泊していきました。
ワンルームマンションでは秋刀魚が焼けず、
食べたくなったらしい ^^
今年は生サンマたくさん売ってて嬉しいですね。
カボス活躍しています ^^/

野良でも、ねこが来る庭は張り合いがあります。。。
ねこのトイレ、寝るか不安だったけど抵抗なく寝てくれ、
やった〜! って嬉しかったです。
冬越しの心配が少し減って我ながらナイスアイデア。
でもやはり触らせてはくれません... ^^;

そうそう、息子たちもイスで囲って子供の頃よく遊んでいました。
そんな写真が残っています。懐かしいなぁ〜
<< よろこびのうた 良い一日 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク