人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒヨとヒヤシンス
 
 いつもミカンを独り占めするヒヨドリ.....。

メジロ用を窓の近くに置いたら、枝の間から偵察しています。
隠れたつもり ^^

ヒヨとヒヤシンス_c0244275_22143768.jpg


隙を見て強引にやって来たけど、やっぱり家の中が気になるみたい。

ヒヨとヒヤシンス_c0244275_2214446.jpg


窓辺は春になりつつ♪
三色ミックスの球根。。。

ヒヨとヒヤシンス_c0244275_22145365.jpg


左の遅れているのは白だと思うけど、中の薄い色の球根から濃いピンク、
右の濃い色の球根から薄いピンクの花が咲いた。
不思議〜 ???

ヒヨとヒヤシンス_c0244275_2215116.jpg


可愛いチョコレート♡

ヒヨとヒヤシンス_c0244275_16302963.jpg

 
.



 
ねこの王様くつろぎタイム
ヒヨとヒヤシンス_c0244275_16303948.jpg

小鳥のキューティタイム
ヒヨとヒヤシンス_c0244275_16305844.jpg

 
 
 
by chai13526 | 2018-02-16 18:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ミスティーグリーン at 2018-02-16 20:30 x
今日歯医者に行って 野鳥のほんを借りてきました その本は
自費出版で、野鳥の会にも所属してなくて先生の友達で
ブログも 毎日更新してる 一度見てみて
それと羊と鋼の森も貸してもらった。

ヒヤシンス、いつも可愛いなとおもいながら買ったことないけど、来年は忘れないで、かざりたい

今年はじめてチョコレート貰いました 一つづつ食べます
ネコと小鳥のチョコレートはじぶんの?
可愛いから食べるのもったいないね

Commented by ちゃま at 2018-02-17 00:32 x
ミスティーグリーンさん〜
私も歯医者に行かなくてはと思いつつ一日延ばしです。
本好きな歯医者さんってなんだかいいね〜
すきな本が置いてあったらすぐ行けそうです ^^
本の好みが似ていて、貸してもらえてラッキーですね。
羊と鋼はとても良かったです。
映画になるらしいよ。山崎賢人君で。

ヒヤシンス良い器がなくて、焼き肉の垂れやジュースのビン ^^;
センスなしです...
花が終って庭植えにしても毎年咲くのでお買い得ですよ。

チョコは孫ちゃんから、猫ちゃんの方がばばだよって。。。
<< 不穏な庭... 美術館へ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
明日から弥生
at 2024-02-29 16:17
ねこのカレンダー
at 2024-02-27 23:38
ねこの日続き
at 2024-02-25 22:57
最新のコメント
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
桜桃のお花可愛らしい~♬..
by アン at 15:02
alice*さん こんに..
by ちゃま at 13:10
hanaさん こんにちは..
by ちゃま at 12:26
ちゃまさん こんにちは ..
by alice* at 16:00
ちゃまさん、こんにちは〜..
by hana at 15:13
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク