人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年の終わりに...
 
 いよいよ申年も数時間になりました。
みなさんはどんな一年だったでしょうか?
前半には少し辛いことがあったけど、孫達の成長によって大きな喜びもたくさんありました。
秋の奈良旅行で春日大社に行ったら絶対買おうと思っていた木彫りの鹿のおみくじ、
たくさん並んだ中から自分で選ぶのですが、なんと大吉♪

年の終わりに..._c0244275_21351175.jpg


福引きはいつもティシュばかりなのに、大型入浴施設のペア券があたったり ^-^
少しだけ良いことが続いています。

年の終わりに..._c0244275_21223782.jpg


今まで「新しい年が良い年になりますように。。。」って何気に書いていたけど、
どなたかの挨拶は「来年はみんなで良い年にしましょう。。。」
なるほど〜望むだけではよくならない。自分たちで良い年にするんだね。
この歳になって教えられました。

年の終わりに..._c0244275_21224740.jpg


今年もねこ庭を訪問していただきありがとうございました。
ぼちぼちの更新ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

明日から酉年で〜す。

年の終わりに..._c0244275_21225690.jpg


 
 
 
 
 

by chai13526 | 2016-12-31 21:46 | バラのこと | Comments(2)
Commented by ミスティグリーン at 2017-01-01 19:00 x
おめでとうございます。
羽ばたく年だけど、腰が痛い、肩がこる、頭が重い、
これでははばたけませんね、だから暮れに、市からの特定健診受けてきました。結果は3週間後です。
お正月は、安心して過ごせそうです。

ブログ、楽しみにしています。

今年は 勝ちましたと言える年にしたいです。


Commented by ちゃま at 2017-01-03 19:26 x
ミスティーグリーンさん〜
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
やっと我が家のお正月も終わりました。
私も暮れお正月、疲れてへろへろになりました〜
もう体力が続きませんね。
羽ばたいても羽ばたいても飛び上がれません...。^-^;

暮れに検診があるなんて珍しいです。
自分の都合の良い日に受けられるのかな?
ピンピンコロリのために健康に気をつけましょうね。
今でも足は私の負けですよ。
<< 酉年 ロゴ画像 2016 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク