人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭混沌
  
 見慣れた庭からの小さな幸せのプレゼント。。。
五月の陽ざしに緑があふれ楽しそうな庭です ♪
 
庭混沌_c0244275_184324.jpg

な〜んて、現実は混ぜこぜのまとまりない庭。
こんなものやあんなものまで...
ちょっとひど過ぎです ^-^;
 
庭混沌_c0244275_1727193.jpg

庭混沌_c0244275_1740533.jpg

庭混沌_c0244275_20425316.jpg

庭混沌_c0244275_17241588.jpg

庭混沌_c0244275_1726229.jpg

庭混沌_c0244275_17242787.jpg

庭混沌_c0244275_17264739.jpg


考えもなく適当に寄せ集めた結果がこれですが、
今日もホームセンターの花苗いくつかお持ち帰り... ^-^;
  
  
  
 
  
    
by chai13526 | 2016-05-24 23:18 | 花のこと | Comments(2)
Commented by アン at 2016-05-26 11:47 x
バラも終盤を迎えこれからは紫陽花が主役かしら
家のばらもここのところの雨と風でだいぶ傷んでしまいました。痛んだ子たちをばっさり切らないと見苦しいわ~

ちゃまさんのお庭は緑に白い花がいろいろ咲いていて
ほんとに落ち着きます。
スモークツリー、たくさんスモークしそうね♪
家のスモークちゃんもなんと何本かスモークしてるではないの!!!
やっとやっと機嫌がなおったのかな笑
サツキも植えて24年で今年はじめてお花が咲いたの
こんなことってあるんだね
抜かれてはいけないと危険を感じて咲いてくれたのかもっ♪
Commented by ちゃま at 2016-05-26 15:20 x
アンさん〜
紫陽花も今年は咲くのが早くない?
鉄砲ユリの蕾もだいぶ大きくなってきたし、
この調子だと夏の花まであっという間です...

スモークツリー、うちのは矮性で鉢で頑張っているのだけど、
いつも緑の方がよかったと思います。
そちらは緑だったよね?
ご機嫌なおって、これから緑のスモークがたくさん出るようになるのが、
楽しみですね。。。
サツキもどこにでもありそうで植えると難しい。
以前大きいのを頂いて移植したら枯れました...
アンさんもサツキも24年よく頑張りましたね♪
何色ですか?
<< ひっそりとクレマチス 一季咲きのバラ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク