人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安らかに*
 
 日曜日の趣味の園芸で柳生真吾さんが亡くなられたことを知りました。
5月2日、咽頭ガンだったとか.......。
まだまだこれからの47才、どんなに無念だったことでしょう。
ご家族の悲しみも...
新緑の美しい季節の風に見送られての旅立ちが、
せめてものなぐさめになりますように。

安らかに*_c0244275_127221.jpg


なんどか訪れた美しい八ケ岳倶楽部。
お忙しいのに誰とでも気さくに、握手や写真に写って下さいました。

安らかに*_c0244275_18173528.jpg

                       2013/7 画像より


本日八ケ岳倶楽部でお別れ会があるそうで、
近ければぜひ参加したいですが、それもならず、
あの明るく優しい笑顔を思い出しながら、
遠くからご冥福をお祈りしたいと思います。

安らかに*_c0244275_1212762.gif
                        
by chai13526 | 2015-05-18 12:20 | いろいろ | Comments(4)
Commented by ミスティーグリーン at 2015-05-18 16:01 x
はじめて知りました
近頃 いんとうがん こうとうがんでなくなったり 声を失ったりと 結構 若い人に多いけど もう少し早くきづかなかったのかくやまれます 若いだけに
どうしても自分のこと 後回しになるのよね
たから わたし 決めた
ひとの事より じぶんが先 と
これ位のわがまま ゆるしてもらいましょう
Commented by ちゃま at 2015-05-18 22:07 x
ミスティーさん〜
私も聞いた時びっくりしました...
この方がガーデン雑誌でお薦めのジューンべリーにひかれ、
庭に植えたのは7〜8年前のこと。。。
なかなか大きくならないけど、楚々として魅力的な木でした。
今、ちょうど小さな実が赤くなり始めたところです。
枯らさないよう大切に育てたいです。

ガン治療はずいぶん進んだ感がありましたが、
まだまだですね。
ミスティーさんの言葉、ずしりと重く響きます。
絶対わがままとは思わない。。。自分を大切に生きて。
Commented by アン at 2015-05-20 22:37 x
八ヶ岳倶楽部に行く予定だったのは1年半前でした
友達のお兄さんが亡くなって取りやめになったっけ
FACEBOOKで友達になってもらって親近感でした。
八ヶ岳倶楽部に行くと書いたときも
「お待ちしてまーーす」と気楽にお返事してくれたのに
あのとき行っていればお逢いできたかもしれなかった
そのことが悔やまれます
ちゃまさんは何度も行かれてお逢いしているんだったね
そう。お勧めはジューンベリーでしたか。
家のも年々大きくなってきてます
これからは自分を大切に生きていかなくては
Commented by ちゃま at 2015-05-20 23:47 x
アンさん〜 FACEBOOKでお友達だったんだ〜
好青年でテレビも長かったので、なんだかとても親近感がありましたよね。
病気のこと全然知らなかったのでびっくりしました。
自然が大好きで、八ケ岳倶楽部で生き生き動かれていた姿が目に浮かびます。
日頃のほほんとくらしていますが、日々を大切に過すこと...
考えさせられました。
<< またバラです バラ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク