人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリマ
 
 土曜日フリマにいきました。
こんなものをゲット。。。

アレンジ用花器  10円   フォトフレーム  50円
粉引の深鉢2枚  200円

フリマ_c0244275_1548428.jpg


同じ形の益子焼を愛用していますが、
一つひびが入ってきてたのでちょうどよかった。。。

フリマ_c0244275_15491633.jpg


缶に入ったおはじきたくさん〜 ♪  プラスチックと二つで  100円
上のは缶だけ  10円
今、おはじきやビー玉がお気に入りの孫ちゃん。
小さいのですぐなくなるの... これで安心。

フリマ_c0244275_15492551.jpg


自分家の孫ちゃんにいつも縫ってるというおばあちゃんのブース。
あまりの可愛さに。。。
手作りの新しい子供服、一枚400円ほど。
フリマ_c0244275_18232385.gif

フリマ_c0244275_15494850.jpg

フリマ_c0244275_15495611.jpg

フリマ_c0244275_1550615.jpg


一緒に行ったお友達が無料の箱からゲットした縫いぐるみ。
とっても美品です。
うちの孫にプレゼントだって。。。 ^-^

フリマ_c0244275_15501760.jpg


そういえば前に似たのを買ったような...
お洋服脱がしちゃったけど、ママかな ?
ロイヤルベビーにあやかってシャーロットちゃん ! ^-^;

フリマ_c0244275_17163159.jpg







 
 
母の日のプレゼント ♪
 
東急ハンズでジャム用の保存瓶を大中小と取り混ぜて、
10いくつも買って来たのは長男。
いつも使い回して、壜が足りな〜いって言ってたの聞いてたんだね...
二男家族はいつもきれいな花束を送ってくれます。
自分で花を買うことはほとんどないのでうれしいです。
三男家族はh*ちゃんの描いた絵のお手紙とDVD二本(成長の写真と動画)、
素敵なハンカチも。。。

みんな離れていても気にかけてくれてありがとう〜
それぞれいろいろあるけど、家族仲良く暮らしているので安心しています。
これからも元気で日々過ごせますように。。。
by chai13526 | 2015-05-10 18:32 | フリマ&バザー他 | Comments(0)
<< ぐだぐだと... いよいよバラの季節 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク