人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アネモネ他...
 今日は小雨模様で庭に出られず...
昨日の庭の花をお届けします。 

アネモネは秋に新しい球根を植えました。
びっくりするほど咲きました ^-^;

アネモネ他..._c0244275_12374478.jpg
 

小さなヒメオドリコソウは、消えそうな年もあるけど、
今年は元気♪

アネモネ他..._c0244275_236591.jpg


ビオラ。。。

アネモネ他..._c0244275_2343257.jpg

アネモネ他..._c0244275_2351340.jpg

アネモネ他..._c0244275_2345622.jpg


こぼれ種のラブラドリカも元気に咲いています〜

アネモネ他..._c0244275_2361316.jpg


いつの間にか住み着いた野のスミレたちが、
今年も喜びをくれました。

アネモネ他..._c0244275_23135060.jpg

アネモネ他..._c0244275_23334514.jpg


春 2015'
少し控えめな色がうれしい今年のねこ庭ですが、何かたりない。

アネモネ他..._c0244275_128358.jpg


そう..... ここにいてほしいあのこ。

庭が大好きだった ♡ちゃい。
優しい風になって遊びにきてね〜

アネモネ他..._c0244275_12243749.jpg

                                             
by chai13526 | 2015-04-07 16:27 | ねこ | Comments(2)
Commented by alice* at 2015-04-08 10:08 x
アネモネ 次々と咲いてくれて 来年もまた楽しみですね
ヒメオドリコソウも 可愛いまま。
長い間 楽しませてもらっています。
父のところでは 稚児百合 今年は無事に
咲かせることができるのか 心配です・・・

先日 息子たちがそれぞれの猫ちゃんの写真を送ってくれました。
そうして見るたび いつもちゃいちゃんのこと
思い浮かべています。
今も ちゃいちゃんがずっと心にいてくれています。

今日は 成田にも雪がちらついていると
朝のテレビで言っていました。
暖かくしておすごしくださいね。。。*

Commented by ちゃま at 2015-04-08 16:18 x
alice*さん〜
今日は冬に逆戻り、あさは霙...
この時間になってもどんどん冷えて来る感じです。
そちらも寒いのかな?
体調気をつけましょうね。
チゴユリは可愛い姿に似ず以外と逞しいので大丈夫 ^-^
そろそろ背伸びを始めていますね。。。

こねこちゃんたちもすっかり大人になったでしょう?
可愛いでしょうね。。。
このところちゃいのこと思い出してばかりで...
寂しくて涙が出ます。
子ねこは無理なので大人ねこちゃんと出逢いがあればいいな〜と思っているのですが。。。
<< 毎日雨... 木のことなど... >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク