人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆台風
 
 ご無沙汰しました。

10月はお休みする予定でしたが、少し落ち着き、
またぼちぼちと更新したいと思います。


豆台風_c0244275_17402181.gif

 
台風19号と一緒の頃、我が家にやって来た豆台風。
風邪もひいたけど元気いっぱいで、
8日ほど吹き荒れて、去って行きました〜

豆台風_c0244275_122924100.jpg


今回は庭のガマズミの赤い実や、コムラサキシキブの小さな実、
ホウチャクソウの黒、ピラカンサのオレンジ、
ネズミモチ(?) のまだ緑の実などがお気に入り〜 ♪
近所で拾ったドングリもね。。。

豆台風_c0244275_12295131.jpg


豆台風_c0244275_0452747.gif


じじ・ばばは、ほっとするやら寂しいやら...... ^-^;

豆台風_c0244275_12294437.jpg


豆台風_c0244275_0453723.gif
by chai13526 | 2014-10-22 17:44 | いろいろ | Comments(2)
Commented by こまはは at 2014-10-23 07:58 x
ちゃまさん、おはようございます♪

そろそろかな。。。と伺ったら、愛らしい豆台風ちゃんに出逢えて
朝からとってもハッピーな気分になりました♪

孫姫さん、大きくなられましたね。
ちゃまさん同様、お花や自然が大好きなんですね。
赤い実を摘み上げる仕草も女の子らしくて可愛いです。

お互い孫姫に恵まれて嬉しいですね。

>ほっとするやら寂しいやら
お気持ちよく分かります。
お疲れが出ないようにしてくださいね。
Commented by ちゃま at 2014-10-23 17:15 x
こまははさん〜

>そろそろかな。。。って、
いつも気にかけていただきありがとうございます。
庭は荒れたままで、目新しい話題もないけど少しずつ更新しますね。
 
近くの孫とは、時々逢えるのですが、
こちらは遠いので、なかなか逢えなくてお正月以来でした〜
逢うたびに成長を感じますね。。。
2才3ヶ月、ちゃんと会話のキャッチボールがはずむようになり、
なかなか楽しかったです。
いつものんびり暮らしのじじ・ばばは、家中豆台風のペースにさすがに疲れ、
元に戻るのに2〜3日かかりました ^-^;

急に寒くなりましたが、まだ10月...
今年は冬が早いのかな〜
風邪ひかないようにお過ごしくださいね。




<< 秋桜 休み中なれど >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク