人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々フリマ

 3月第2土曜日はとびきり寒い日でしたが、久々のバザー日和。
収穫はたいしたものはありませんが...

保存瓶  200円 (梅1kg の梅酒に丁度良い大きさ)
ステンレスの留め金の日本製。

久々フリマ_c0244275_13534794.jpg

後ろの瓶は、以前買った同じ大きさのフランス製
留め金がステンレスではないけど、これはこれで好きです。
埃まみれで100円だったもの ^-^;

久々フリマ_c0244275_14171078.jpg

ロゴもいい感じ。。。
梅酒の瓶より細身で使い易いです。

久々フリマ_c0244275_13543692.jpg


おチビ達が来たとき用に。。。
ぬいぐるみ 50円 ミッフィーの椅子 150円
ベビー服 5枚 400円

久々フリマ_c0244275_13532470.jpg

久々フリマ_c0244275_1353174.jpg

久々フリマ_c0244275_1353116.jpg


自分用にリネンの袋 200円

久々フリマ_c0244275_13535388.jpg

久々フリマ_c0244275_13525719.jpg


と、まあそれなりに楽しんできました〜
by chai13526 | 2014-03-09 17:32 | フリマ&バザー他 | Comments(2)
Commented by アン at 2014-03-10 21:23 x
そちらも寒いみたいね~
こちらは今朝は雪が舞いました
まだしばらく寒気が来そうね

フリマ、今回はお孫さんのためのものが多い!!
ミッフィ、娘も大好きでした
2歳のとき毎日寝る前に絵本を読んであげたので
暗記していたよ
なつかしいな~~
ぬいぐるみと椅子新品みたい。服もかわいいのばかり。
そんな値段で買えるなんて信じられなーーい。

安いといえば実家の古いお雛様を母の姉がいくつか送ってくれたの
それが五人囃子の部品がなくなってて。太鼓とか笛とか。
オークションで同じ大きさくらい五人囃子の人形を落札。
210円でした!! ちょうどあうといいのだけど。。。
Commented by ちゃま at 2014-03-10 23:17 x
アンさん〜寒いですね。
ここにきて風邪引かないよう気をつけましょうね。
ここのフリマは若い人が多いので赤ちゃん用品が目につきます。
すぐ要らなくなる赤ちゃん用品は便利だけど、
あまり押し付けにならないように心がけています。
私好みの雑貨、今回は見つからず... 残念 !

お雛様見て来ました〜
なんて素敵なお雛様でしょう。うらやましいわ ♡
毎年飾るのが楽しみになりますね。
210円の五人囃子も気になる〜 ^-^
部品が合うといいね。また見せてね。


<< あの日 クリスマスローズ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク