人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬ごもり

今日はまたうっすら雪の朝になりました。


冬ごもり_c0244275_21595892.jpg



桜桃もまだまだ硬い芽です。。。

冬ごもり_c0244275_2102022.jpg


ゆるゆると庭仕事をしたり、あたたかい紅茶時間や、
本を読むのもいいよね〜 ♪
作りたいものもあるし。。。楽しい冬は自分次第 ?

冬ごもり_c0244275_21573064.jpg


ということで春まで冬ごもりします ^-^

どちら様も楽しい冬をお過ごしくださいね。。。


                       ちゃま
by chai13526 | 2014-01-22 22:11 | 木のこと | Comments(2)
Commented by こまはは at 2014-01-27 07:24 x
ちゃまさん、おはようございます♪

冬ごもりの件、了解です(笑
と言いながら。。。春までって立春までということ?
なぁ~んて、もう復活が待ち遠しいこまははです。

いっぱい充電してまた元気なお顔見せてくださいね。
待ってるよ~
Commented by ちゃま at 2014-01-27 21:54 x
こまははさん〜こんばんは。
冬ごもり中なれど、呼ばれたらホイホイと出て来る私 ^-^;

立春は春〜 ♪
でもその頃の庭は、まだ何も写すものがない状態かと...
5年も代わり映えしない庭の花達ばかり写して、さすがに手詰まりです。
復活はたぶん春の息吹が感じられる頃かな (自分でも未定なの)
今回は、さばさばと明るい冬ごもりなので心配しないでね ^-^

いつも見て頂き、あたたかいコメントありがとうです〜 ♪
<< 大雪 ! 今年の咲き具合 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク