人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスの頃に...

室内の暖かさを感じさせるくもった窓ガラスにうつる石畳...

クリスマスの頃に..._c0244275_20395718.jpg


うっすら雪に包まれた街。

クリスマスの頃に..._c0244275_20332.jpg

クリスマスの頃に..._c0244275_2034567.jpg


ここは6年前に訪ねたチェコの小さな街 'チェスキー クルムロフ'

クリスマスの頃になると思い出す美しい街です・・・

クリスマスの頃に..._c0244275_2034718.jpg


クリスマスの頃に..._c0244275_1232158.gif


 今回の全日本フィギュアスケート、すばらしい大会で感動でした。
みんな輝いていましたね〜
織田選手も幸せな涙で選手生活終了でよかった。。。
みんなの気持ちがまとまってのオリンピック。
期待できそうですね。
by chai13526 | 2013-12-25 12:42 | 季節 | Comments(2)
Commented by アン at 2013-12-26 16:04 x
わぁ~かわいい~
雪が屋根に積もってまるで絵本の世界
寒いだろうけど、綺麗だね~
ちゃまさんドイツにチエコにロシアにイタリアにフランスに
たくさん海外旅行していていいな
北欧も行ったのだっけ?
一回も海外旅行してないので、一度だけでも行ってみたいわ

ヨボヨボのサンタは複雑骨折しててうまくつかなかったの
前だけはついているんだけど後ろの部分が欠けちゃって
セロテープで保護してるの
でも今年もなんとかがんばってくれたよ
プレゼントもほしいものが叶いそうです
ヨボヨボなので、まだ着いてないの笑

今日は夕方娘が来るのでパエリア作った
あとチキンとシチューも残してあるの
シュトレーンも
クリスマス第二部です♪
Commented by ちゃま at 2013-12-26 22:51 x
アンさんこんばんは〜
海外は一度行ったらやみつきですよ〜
おしゃれや他のことは贅沢せず安いツアーで行きました。
年金暮らしになって、さすがにもう行かれないです...
でも最後にもう一度だけどこかに行きたいな〜
フランスは行ってないので、フランスでもいいです。。。
アンさん、お嬢さんと二人で海外に行かれるといいね〜 ♪

ヨボヨボサンタは複雑骨折なんだ〜
何度も拡大して見ちゃいました ^-^
ちっともそんな風に見えないね。でも来年は引退かな ?

クリスマス第二部、楽しそう ♪
パエリアはおいしいよね。
お嬢さんもお家の味、きっと喜んでくれるね。。。

<< 今年も終わり... 新入りサンタ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク