カテゴリ:フリマ&バザー他( 43 )
フリマと母の日

毎年恒例になった五月第二土曜日ya市のフリマ。。。
横の草はらにはナガミヒナゲシが咲いてきれいです。

c0244275_19472075.jpg

収穫はたいしたものはなく。

また白い木箱とビーチグラス合わせて ¥100
小さい籠入りの木のおもちゃと鳥のフック合わせて ¥ 350
ステンレスの籠 ¥ 50
陶器の檸檬しぼり ¥30  しめて ¥ 530

c0244275_19462367.jpg

愛らしい、木のおもちゃ。
今、小さなハウスが気になっていて。。。

c0244275_23152184.jpg

檸檬しぼりは小さな花を飾るのにピッタリ。。。

c0244275_19463194.jpg

c0244275_20562449.gif


第二日曜は母の日。
朝、二つ宅配便が届きました。
紅茶の詰め合わせと石窯天然酵母パンの詰め合わせ。
私の好きなものです ♪
相談したわけではないらしいのにピッタンコの組み合わせ ^-^
早速、日曜の遅めの朝食でおいしくいただきました。

大人になったら息子だけなのは少々寂しく、
女の子がいればよかったのにと思うことも、、、
ところがところがお嫁さんが二人になりました〜 ♪ うれしいです。

c0244275_2022928.jpg

[PR]
by chai13526 | 2012-05-14 23:41 | フリマ&バザー他 | Comments(4)
フリマ
3月の最後の日曜日、yo市の福祉フリマに行きました。

今回は籠などを。。。¥ 100 ¥ 50
c0244275_2254480.jpg

籠 ¥100 リス ¥ 50
c0244275_1056644.jpg

クロワッサンの付録 'ミナ ペルホネン' のポストカード。
この線描きの柄がなぜか気になって、
c0244275_22541589.jpg

こんなインド綿のスカートが目に留まりました。
涼しげで夏の普段着に。。。¥ 100
c0244275_22541319.jpg

緑のホーロー ¥ 100 お湯のみはタダ。
c0244275_22535351.jpg

小さなカップ、なにか使い方の良いアイデァはないかな〜
これも無料でいただきました。。。
c0244275_22535512.jpg

有田焼葡萄絵のポット付き珈琲ドリッパー ¥ 150
c0244275_1056093.jpg

花の苗も ¥ 60 を3ポット。
ジャム用の苺も買いました。野菜も安いし、
野菜のおかずがいっぱい入った手作りお弁当などもあり、
ここのフリマのお楽しみです〜 ♪
[PR]
by chai13526 | 2012-03-31 11:56 | フリマ&バザー他 | Comments(2)
フリマ
ya市役所のフリマに行きました。

金魚鉢を買いました〜 ¥ 300
早速終わりかけのヒヤシンスを入れて。

横のランプは ¥ 200
c0244275_14193331.jpg

中をのぞくと可愛い羊ちゃんローソク 。。。
何度見ても松金よね子さんに似ていて笑ってしまう。
c0244275_14194432.jpg

c0244275_15274625.jpg

カゴ ¥ 20   木箱 ¥ 50   ネックレス ¥ 100
c0244275_14192418.jpg

未使用の木綿のバック ¥ 50
c0244275_1573318.jpg

こんなものも〜
メリーズのうさちゃん? ¥ 100   帽子 ¥ 30
c0244275_14195723.jpg

しめて ¥ 850 也。

今月はもう一つお待ちかねのフリマがあります。
やはり楽しい ♪
[PR]
by chai13526 | 2012-03-12 15:11 | フリマ&バザー他 | Comments(10)



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30