台風過ぎて
 
 超大型台風21号、各地に被害を出しながら関東地方を通り過ぎました。
雨が止んでも、まだまだ強い風が吹き荒れる朝、いつもの場所にタビィの姿。。。
暴風雨をどこでやり過ごしてるか気になっていたので、ほっとしました〜
野良に安住の場所があるとは思えず、緊張した夜を過したのかな...

いつもの食事を終え、段ボール箱の中で寝ています。
それからしばらくしてどこかに帰って行きました。

c0244275_14352995.jpg


真っ青な空が広がる午後。。。

c0244275_161972.jpg


ふと見るとタビィ再訪 ^^♪

c0244275_1434162.jpg

c0244275_14374255.jpg

すでにエゴの実を食べ尽くしたヤマガラが、鉢の中まで餌を探して飛び回り、
気になるようです。

c0244275_2153527.jpg

後ろ頭はかわいいけど、「鳥さんをねらってはダメだよ...!」

c0244275_14343562.jpg

 
 
 
.
[PR]
by chai13526 | 2017-10-23 21:55 | ねこ | Comments(4)
Commented by アン at 2017-10-24 21:36 x
大型の台風、庭は被害がなかったですか
タビィのことが気になったでしょ
もどってきてくれてほっとしたね(=^..^=)ミャー
やはりちゃまさんのお庭が安住の地なのかも
窓越しにこちらを見てる
かわいいね♡
また新しい台風が発生したみたい
今年最後の台風かしら
もう来てほしくないね
Commented by ちゃま at 2017-10-25 00:35 x
アンさん〜
古くなったトレリスがバラバラになって倒れたり、
バラの枝が何本か折れました。
関東を直撃した暴風雨、庭は汚いことになっています。
山口も酷かったようですが、アンガーデンは大丈夫でしたか?
近年、雨による災害が増えて被害が大き過ぎます...
これからどうなることかと不安になります。

タビィはしばらく居ても、最後はどこかへ行ってしまうので、
他にも面倒見ている方がいるのでしょうね。
相変わらず馴れてくれないけど、毎日来るので癒されます。。。^^/
Commented by alice* at 2017-10-27 13:49 x
いつの間にか お昼寝するようになったのですね
窓際まで来てくれたりして 
だんだん近くなってきますね^^
今日も来るかな~って 楽しみ増えましたね

台風被害 大変でした。
また週末 気をつけないといけませんね。
引っ越し準備も進む中 落ち着きません(><)

Commented by ちゃま at 2017-10-27 20:28 x
alice*さん〜
お忙しいのにコメントありがとうございます。
台風21号、そちらも大雨だったようで、
被害がないか心配していました。
引っ越し先が安心なところだといいですね。
また次がやって来ます、これで最後だといいけど...
明日はフリマなのに雨の予報。
残念です ^^;

タビィは食後少しのんびりして行くようになりました。
ここまで約一年。。。
あと一年したら、なでなでさせてくれるかな〜?
箱の中にちゃいのマットを敷いたけど気にする様子はありません。
以外と図太い神経の持ち主です ^^
<< バラ 無料の映画と本 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31