人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風過ぎて
 
 超大型台風21号、各地に被害を出しながら関東地方を通り過ぎました。
雨が止んでも、まだまだ強い風が吹き荒れる朝、いつもの場所にタビィの姿。。。
暴風雨をどこでやり過ごしてるか気になっていたので、ほっとしました〜
野良に安住の場所があるとは思えず、緊張した夜を過したのかな...

いつもの食事を終え、段ボール箱の中で寝ています。
それからしばらくしてどこかに帰って行きました。

台風過ぎて_c0244275_14352995.jpg


真っ青な空が広がる午後。。。

台風過ぎて_c0244275_161972.jpg


ふと見るとタビィ再訪 ^^♪

台風過ぎて_c0244275_1434162.jpg

台風過ぎて_c0244275_14374255.jpg

すでにエゴの実を食べ尽くしたヤマガラが、鉢の中まで餌を探して飛び回り、
気になるようです。

台風過ぎて_c0244275_2153527.jpg

後ろ頭はかわいいけど、「鳥さんをねらってはダメだよ...!」

台風過ぎて_c0244275_14343562.jpg

 
 
 
.
by chai13526 | 2017-10-23 21:55 | ねこ | Comments(4)
Commented by アン at 2017-10-24 21:36 x
大型の台風、庭は被害がなかったですか
タビィのことが気になったでしょ
もどってきてくれてほっとしたね(=^..^=)ミャー
やはりちゃまさんのお庭が安住の地なのかも
窓越しにこちらを見てる
かわいいね♡
また新しい台風が発生したみたい
今年最後の台風かしら
もう来てほしくないね
Commented by ちゃま at 2017-10-25 00:35 x
アンさん〜
古くなったトレリスがバラバラになって倒れたり、
バラの枝が何本か折れました。
関東を直撃した暴風雨、庭は汚いことになっています。
山口も酷かったようですが、アンガーデンは大丈夫でしたか?
近年、雨による災害が増えて被害が大き過ぎます...
これからどうなることかと不安になります。

タビィはしばらく居ても、最後はどこかへ行ってしまうので、
他にも面倒見ている方がいるのでしょうね。
相変わらず馴れてくれないけど、毎日来るので癒されます。。。^^/
Commented by alice* at 2017-10-27 13:49 x
いつの間にか お昼寝するようになったのですね
窓際まで来てくれたりして 
だんだん近くなってきますね^^
今日も来るかな~って 楽しみ増えましたね

台風被害 大変でした。
また週末 気をつけないといけませんね。
引っ越し準備も進む中 落ち着きません(><)

Commented by ちゃま at 2017-10-27 20:28 x
alice*さん〜
お忙しいのにコメントありがとうございます。
台風21号、そちらも大雨だったようで、
被害がないか心配していました。
引っ越し先が安心なところだといいですね。
また次がやって来ます、これで最後だといいけど...
明日はフリマなのに雨の予報。
残念です ^^;

タビィは食後少しのんびりして行くようになりました。
ここまで約一年。。。
あと一年したら、なでなでさせてくれるかな〜?
箱の中にちゃいのマットを敷いたけど気にする様子はありません。
以外と図太い神経の持ち主です ^^
<< バラ 無料の映画と本 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク