フリマで
 
 先日フリマに出店した時は、あわただしくて他を見て回る余裕もなく、
終わる頃はすっかり疲れ果てました。
いろいろ買って下さったお客さまがガーデニングをやっているそうで、
フリマが終わったらお庭を見せてもらう約束をしたのに、
足は攣る、頭痛はするわで残念ながらキャンセルさせていただきました。

一緒に出したお友だちから買ったのははウワバミ草の鉢植え。
彼女のお気に入りの野草です。

c0244275_16565629.jpg

彼女も猫好き。。。三匹うちの子に。

c0244275_16564238.jpg

c0244275_16564854.jpg


フリマの売り上げで、記念に本を買いました♪

「花ごよみ365日」 日々花・雨宮ゆか 著
足元の草や花たち、季節の移ろいに心を寄せてやすらげる素敵な本です。

c0244275_16573597.jpg

ちなみにフリマをした日 5/21は三葉下野(ミツバシモツケ)と白山吹。

c0244275_16585155.jpg

今日6/30は名残りの紫陽花。
我が家のなごりの藍姫も仲間入り。。。

c0244275_1659567.jpg


alice*さんがスヌーピーのかわいい下敷き買ったそうで。。。 ^^
私の懐かしい下敷きを出してみました〜 「魔女の宅急便」

c0244275_1702365.jpg

裏は「アンパンマン」
孫ちゃんに見つかると取られそうで隠しとこう ^^;

c0244275_1703224.jpg

こちらは息子が使ってた下敷き。
使い古して端がめくれていたのを剥いだら、下から出て来たのは
なんと「なめねこ」だった!

c0244275_1704017.jpg

いつだったか流行ったよね。
猫が可哀想なんて意見もあったけど、今見ても可愛いです〜

c0244275_1704934.jpg

 
 
 
 
 
.
[PR]
by chai13526 | 2017-06-30 22:12 | フリマ&バザー他 | Comments(0)
<< 本の記録 いつものアジサイ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31