人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三年経って.....。
 
一緒に暮らした日々は遠く過ぎさり...

三年経って.....。_c0244275_12583949.jpg


あたたかい思い出だけがいつも、いつでも心によみがえる。。。
宝物に感謝。

三年経って.....。_c0244275_1325662.jpg



ある日の庭。

三年経って.....。_c0244275_12575471.jpg


ひっそりと花の影に佇む。。。

三年経って.....。_c0244275_12454317.jpg


少し痩せて小さくなったタビィの訪問は日々の喜びです♪

三年経って.....。_c0244275_1243183.jpg



雨上がり、少し落ち着いた今年のバラが、やっと思い描く風情で咲きました〜

三年経って.....。_c0244275_17194966.jpg


 
 
 
 
 
.
by chai13526 | 2017-06-26 17:48 | ねこ | Comments(4)
Commented by ミスティーグリーン at 2017-06-27 09:23 x
タビーちゃん帰ってきたんですね その内、子供をつれて帰って来るかもしれないね。やっぱりエサをくれるところ忘れてなかったんだ。
少しは なれてくれましたか?
バラの花も、タビーちゃん お帰りといっているように
Commented by alice* at 2017-06-27 15:47 x
美しいちゃいちゃんの胸元の長くやわらかい毛
なんだか 触れた事があるような錯覚・・・
不思議な感覚です。

窓際がよく似合うんですよね
その後ろ姿もまた 語ってますね♡

いつまでも みんなの心に。。。*
Commented by ちゃま at 2017-06-27 19:35 x
ミスティーグリーンさん〜
タビィあれからすぐ来るようになりました ^^
気にしてくれてたのかな? ありがとうね。
やはり工事の音が苦手のようで、夕方に職人さんが帰ってからやって来るようです。
小さくなったのは歳のせいではないかと思っています。
よく食べにくるのに全然なれません...
10年以上野良として生きて来た知恵でしょうね。
ガラス戸越しですがそれでも可愛いです。
Commented by ちゃま at 2017-06-27 19:52 x
alice*さん〜
錯覚でもそんな風に思ってもらえるなんて嬉しいなぁ〜
良く見て頂いてたものね。
ほんとに名前の通り柔らかい柔らかいねこ毛です ^^
長い胸毛を舐めて手入するのに手こずっていたので、
丸くよだれかけのようにカットしたことを、今でも後悔しています。
カットしたら前のようには伸びなくてせっかくの美しい毛を残念でした。
当のちゃいはな〜んとも思ってないけどね。
思い出がたくさんです。。。
<< ポルトガル 6日目****と7... ポルトガル 6日目*** >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
明日から弥生
at 2024-02-29 16:17
ねこのカレンダー
at 2024-02-27 23:38
ねこの日続き
at 2024-02-25 22:57
最新のコメント
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
桜桃のお花可愛らしい~♬..
by アン at 15:02
alice*さん こんに..
by ちゃま at 13:10
hanaさん こんにちは..
by ちゃま at 12:26
ちゃまさん こんにちは ..
by alice* at 16:00
ちゃまさん、こんにちは〜..
by hana at 15:13
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク