なんとか復活です
 
 パソコン復活しました。

c0244275_2283134.jpg


息子1から何度もバックアップをとるように言われていたのに、
一月からとっていなくて、いろいろ消えてしまいました。
残念なのはポルトガルの写真...
自分の不注意なので仕方がないと諦めました。
ところがなんと消えた写真を息子1&息子の友人が救出してくれました〜
感謝、感謝。。。
パソコンって急に壊れることがあるんですね。
これからはまじめにバックアップとります。

庭は花いっぱいの季節を迎えています。
また少しずつ更新しますので、よろしくお願いします。

c0244275_2282352.jpg


 
 
 
 
 
.
[PR]
by chai13526 | 2017-05-15 22:13 | いろいろ | Comments(4)
Commented by ミスティーグリーン at 2017-05-16 09:30 x
近所の土手に、くさいちごとノイバラのはなが、咲き乱れてきれです。実が沢山つくでしょう。
パソコン復活よかったね、写真も残ってよかったね
スマホも同じ様な事あるみたいで、使えなくなって
子供に直してもらいました。
機械るいはもう無理です。
日曜日に17キロあるきました 今筋肉痛です。皿倉健康ウオーク、去年も参加しました。ちょっと欲をだしてみました キツかった〜
今の年寄りは元気ですね、高校生位の男の子が救急車で運ばれていきました。
村田きよこさんの言葉
男はメスみたいで女はオスみたいで、若者は老人みたいで、老人は若者ぶっています。
これを読んだ時なるほどとおもいました
年寄りは元気ですね。
Commented by ちゃま at 2017-05-16 14:04 x
ミスティーグリーンさん〜
心配かけたけど修理出来ました。
息子様々です。
スマホも壊れても直るのね。
ほんと最近の電化製品は便利ですが、
使い方さえよく分らず、単純明快がいいです。

村田喜代子さんらしい言葉ですよね ^-^
彼女の「この世ランドの眺め」読みましたか?
小説ではないけど、とても面白かったです。

パソコン以外でもいろいろなことがあって、
なかなかブログの更新までいきませんが、
元気を出して、少しずつでも...と思っています。
Commented by アン at 2017-05-17 13:48 x
パソコン治ってよかったよかった((´∀`*))
息子さんが頼りになっていいなぁぁ
家は自分でやるしかないの
主人はぜんぜんだめだし、娘も私より苦手
息子は仕事で使うようになってから少しはできるみたいだけど
日曜しか休みない会社で祝日も仕事なので日曜は家族サービスデー
お弁当もって家族三人で公園で遊ぶみたいです
なので自分でやるかパソコン買ったお店にパソコンもっていって
聞きます。
windows10って使いにくいね
画面が前のところにもどらないの
だからまたはじめから検索するしかなくて。。
こんどお店のお兄さんに聞きにいこうかなヘヘ
Commented by ちゃま at 2017-05-17 21:14 x
アンさん〜
直って良かった〜
まだ買い替えてそんなに経ってないので、
急に壊れてびっくりしました。
中を取り寄せて入れ替えてくれたので安く修理できましたが、
一月からバックアップ取ってなくて、
お気に入りに入れた新しいアンバスケットも消えてしまい焦りました。
コメントの欄から見つけて安心です ^-^;

アンさんは自分でやるんだ〜すごいね。
私はからっきしダメな人で息子に頼りっぱなし ^-^;
息子がアップルなので、家はみんなアップルになりました...^-^;
以前はPCなんて要らないって言ってたけど、
一週間ないと不便でした。
またよろしくお願いします。
<< ポルトガル 5日目* お知らせ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31