また来てる ^-^
 
 朝来て猫缶食べたのに、お昼また来てる〜

暖かい場所でまったりしています。
 
c0244275_1353698.jpg

まだ食べたいのかな?
私が見える場所に居たので長いことねばっていました。
そんなにはあげられませんよ〜 でも夕方またやって来たらあげちゃいそう ^-^;

c0244275_12565997.jpg


秋に植えたミニアイリス(ペインテッドレディ)が咲きました♪
優しい色です。

c0244275_1453882.jpg

c0244275_14531679.jpg


勝っ手に種が飛んで思わぬ所に出て来る香りのスミレ。
ほふく性で強いです。

c0244275_1453427.jpg


ねこ庭では少し遅い今年のクリロー。
一番元気な子。

c0244275_12591866.jpg

古株の白は年々少なくなっています...

c0244275_12585128.jpg

リビダスも咲き始めたばかり。。。

c0244275_14533311.jpg

残るは6種類で八重は一つだけの地味なクリロー達。
どうやら私は一重のほうが好きみたい、安価だし〜 ^-^; 
 
 

 
 
.
[PR]
by chai13526 | 2017-03-10 16:03 | ねこ | Comments(2)
Commented by アン at 2017-03-11 17:02 x
タビちゃんだいぶ猫庭になじんできましたね~
おいしい猫缶がもらえるから来るのかな
ちゃまさんも来るのが楽しみなのがわかりますヾ(^v^)k
クリスマスローズ綺麗に咲いてるぅぅぅ♬
いいなぁあ
家は原種の子が元気なく咲いているだけなの
あとは消えてしまいました
まえみたいにほしいと思わないのよね
ちゃまさんのお庭のお花で楽しませてもらってよかった♬

今日は園芸店に行ってきました
こでまりの苗とブラキカムと多肉と土を買いました
いよいよ園芸の季節だね~~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
Commented by ちゃま at 2017-03-11 20:46 x
アンさん〜
毎日食べにやって来ても全然慣れないの...
足りない様子だったので、カリカリを足そうと手を出したら、
また爪でやられました。
でも姿を見せないと心配です ^-^

花の少ない早春に咲き出し、夏も葉があるので便利なクリローですが、家ももういいかな〜 少しあきてきたかも ^-^
もう増やさないで、今あるのを大切に育てようと思います。

良いお天気だったので園芸店は楽しいね。。。
アン庭、コデマリありそうだけどなかった?
ユキヤナギは植えてないのにご近所から飛んで来たけど、
コデマリは何年か前に小さな苗を買いました。
なんかあっという間に大きくなりましたよ。
ブラキカムは何色かな〜。。。
いよいよ庭仕事、アンさん張り切っているね〜♪
また素敵な庭見せて下さいね。
<< 3.11 素敵なビオラ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31