桜桃の花芽

庭の桜桃の花芽♪
もうピンクになってきました。。。

c0244275_20422434.jpg

そしてこんな物を見つけました〜
何に見えるかな ?

「スターウオーズのヨーダ」とか「グレムリンのギズモ」^-^;

c0244275_18464331.jpg

ドラえもん〜

c0244275_18463727.jpg

ちょっと怖い顔 ! 

c0244275_18453401.jpg

孫悟空? 

c0244275_20511078.jpg

桜桃の枝のミカンにメジロのつがい (左上と右下)
昨日は代わり番こに食べていました。

c0244275_21153433.jpg

今日は一緒に仲良く♡

c0244275_21074765.jpg
 

 
 
 
 
 
.

[PR]
by chai13526 | 2017-02-26 21:54 | 木のこと | Comments(2)
Commented by こまはは at 2017-02-28 22:45 x
ちゃまさん、こんばんは~。
桜梅の節目たち、どの子もユニークで座布団差し上げたいです。
ドラえもん、お孫ちゃんも喜びそうね♪

メジロ、可愛いな~。


Commented by ちゃま at 2017-03-01 15:26 x
こまははさん〜
今日は三月の始まりにふさわしい穏やかな良い日和になりました。
水栽培のヒヤシンスを庭に植えたり、草取りを少しだけ ^-^;
節目、なぜか怖い顔ばかりです。
子供が小さい頃読んでいた福音館のかがくの友だったかの可愛い顔の印象があって、
検索してみたら節ではなくて、冬芽でした〜
私の記憶もいい加減でした。
おまけにドラえもんはどの木だったか見つからず... ^-^;

冬が終わると鳥インフルも収束でしょうか?
そろそろウォーターバスの水をいれてもいいのかなぁ〜?
じょびちゃんはもう帰ってしまったかもね。
<< 春ひとつ ねこの日 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526