ついに12月
 
 一枚になったカレンダー。。。いよいよ12月です。
一年が早いという声を聞くけど、ほんとあっという間の一年です。
短い一年の積み重ね、それでも人生は長いと感じるのは私だけでしょうか?

近場の今年のバザーも最終です。
雨の予報だったので建物内で小さく実施されました。
人が多くて暑いのでゆっくり見れません。やはり広々した外が楽しいですね。

ストールとイグニスのアロマキャンドル。

c0244275_11594858.jpg

売れ残りそうだったコアラ。

c0244275_11595792.jpg

子供Tシャツ。
HIEROGLYPHIC(象形文字)

c0244275_1202065.jpg

ハリオのワンカップティーメーカー。
二個あったのになぜか一つしか買わなかった。
今になって残念... 50円なのに!

c0244275_14345651.jpg

あと折り紙とかも買って本日のお買い上げは全部で300円 ^-^;

c0244275_15465636.jpg


ここにきて鳥インフルエンザが拡大中とか...
大切に育てた方や処分に携わる人の無念さ、切なさ、
防ぎようもない事とは言え、何十万羽と処分される鶏を思うと胸が痛みます。

ねこ庭の小さな水場。
残念だけど水盤を裏返ししばらくお休みですね。

c0244275_15515610.jpg

 
 
 
 
 
.
[PR]
by chai13526 | 2016-12-01 22:23 | フリマ&バザー他 | Comments(2)
Commented by ミスティーグリーン at 2016-12-02 19:21 x
本当に、あっと言う間、
後、何回お正月を迎えられるかね
時々、そんな事考えることがあります。
だれかが、私のいまからの人生は、ふりかえったらいけないと言っていました。反省なんかしなくていいって、それもそうですね、気がらくになりますね。でもちょっとだけ振り返りたいです、

明日はコーラスの忘年会、欠席といったらだめと言われ仕方なくいきます。だって、、、
小鳥だってさえずるのに。
Commented by ちゃま at 2016-12-02 22:09 x
ミスティーグリーンさん〜
後何回のお正月...ほんとそんなことが話題になるお年頃になりましたね〜 ^-^;
過去は変えられないけど、
ちょっとだけなら振り返って見てもいいよ〜 ^-^
そして振り返った過去がプラスになるといいね。

いよいよ忘年会の時期ですね。
こちらも日曜に最後の職場で一緒だった友人たちと、
忘年会です。
一人退職するので、ご苦労様会もかねて。。。

小鳥だってさえずるのに...って、くやしい気持ち私にもわかる。
みんなの気持ちは嬉しいけど、
仕方なくならはっきり断ってもいいと思う。
行くなら楽しんで来てね。。。
<< 房総紅葉 追加のビオラ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31