待っていたチラシ
 
 曇り予報でしたが、思ったより日差しのある気持ちの良い日曜日。
待っていたチラシが入りました。

フリマのお知らせではありませんよ〜 ^-^;
近くの花苗直売所の秋冬苗販売のお知らせです。
早速ウオーキングをかねて出かけました。
パンジー・ビオラは1ポット ¥60
これと言って目を引く子には出逢えずいつもの子たちを少し。

c0244275_16353820.jpg

アリッサムとチェイランサスは1ポット ¥80
後で聞いたらチェイランサスの色は白・黄・ピンクのどれかだって。
黄色って.......。 ^-^;

c0244275_16354633.jpg

ガーデンシクラメン 1ポット ¥200
いつもの白と、縁取りの可愛いこもお迎えです。

c0244275_16355249.jpg


帰り道、まだまだ自然が残るこの辺り、
秋を楽しみながらのんびりウォーキングしました。。。

c0244275_1637291.jpg

c0244275_16365529.jpg

c0244275_163649100.jpg

c0244275_16363958.jpg

c0244275_16362993.jpg

  
 
 
  
 
.
[PR]
by chai13526 | 2016-10-24 17:23 | 花のこと | Comments(2)
Commented by さくら at 2016-10-26 00:01 x
こんばんは~

お花の苗 つい買ってしまいますね
やっと私も植えました

今日ね また友人の家に行ったから
マイちゃんを撮って来てUPしましたよ
スマホでしかもまだ慣れていないから
いい顔してくれないけれど ホントに可愛い声で
お返事するんですよ
きかせてあげたいです ^^
Commented by ちゃま at 2016-10-26 22:54 x
さくらさん こんばんは〜
花の苗や球根、限りがありませんね ^-^;
怠け者の私もさすがに二日ほど頑張りました〜
あとヒヤシンスの水栽培用と、
クインオブナイトの球根の植え込みを残すのみです。
(また買ってくると思いますが...)

またまたマイちゃんUPして頂いて嬉しいです〜
今回もちゃいとそっくり〜♪ と二人で盛り上がりましたよ。
野良ちゃんだったのですか?
すてきなお家のねこさんになれてよかったと、
お友だちに心から感謝です。
さくら庭に来る野良ちゃん、ポストライさん?
期待しています。。。
<< ビオラ&球根 アケビちゃん&カボスちゃん >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30