いろいろ
 
 今日も湿度が高くて蒸し暑い一日でした。
暑い暑いと何度弱音を吐いたことでしょう。
秋は遠いなぁ...

ブログも再開したものの、すっかり怠け癖が定着してしまったようで
困りましたね〜 ^-^;
お休み中の事など、7月8月にさかのぼり少しずつ加えています。

c0244275_2047376.jpg


さて9月に入り、海外勤務終了で息子3の家族が帰って来ました。
迎えに行った成田空港の到着ロビーでは、
今回も 「YOUはなにしに日本へ」 のクルーが、
外国の方へインタビューしていました ^-^;

c0244275_21264746.jpg

h*ちゃんは4才になりすっかりお姉ちゃんらしくなりましたが、
お気に入りの縫いぐるみを抱えてまだまだ可愛いね〜
北欧はもう秋でブーツで帰って来ました。
聞きそびれたけど、ワンピースはマリメッコかな ?

c0244275_23533825.jpg
 
お友だちは4月から幼稚園に通っています。
9月からの入園、はたしてどうなることか...心配でもあり楽しみでもあり ^-^
 
 
 
 

  
[PR]
by chai13526 | 2016-09-05 23:58 | いろいろ | Comments(0)
<< 暑い夏を過す... やっと九月! >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31