偲ぶ
 
 やっと二年...
慣れたといえば、慣れたのかなぁ〜
ちゃいの最後の闘病の日々を思い返すと、今も泣ける。

写真を抱いて岩合さんの猫番組を一緒に見ます。。。^-^
6月の新作はラトビア。
ようやく春になったラトビアの素朴な風景とねこたち。
美しいです。


                           5才の頃 ちゃい兄1写す
c0244275_14501467.jpg

 
 
 
c0244275_1571392.jpg
 
 
 
 
 
c0244275_157036.jpg
 
  
  
 
   
  
  
      
[PR]
by chai13526 | 2016-06-26 14:49 | ねこ | Comments(2)
Commented by こまはは at 2016-06-27 17:16 x
ちゃまさん、こんにちは~♪
5歳のちゃいちゃんに会わせてくれて有難う。
愛らしさに加え気品があって、とっても素敵です。

お別れから2年経ちましたね。
ちゃいちゃんの写真抱くお姿想像して、うるっときました。
ラトビアの夕日一緒に見れて、嬉しかったと思うよ。
元気出してくださいね。
Commented by ちゃま at 2016-06-27 22:08 x
こまははさん こんばんは〜
久しぶりにちゃいの写真を探したけど、
なかなかこれと言うのがないのよね〜
もっといっぱい写せばよかったと後悔しています。
岩合さんの番組は動物が自然体で生きている姿が健気で可愛くて。。。
ちゃいが好きな番組だったので、つい写真を抱えて一緒に見ています。
「あのねこちゃん、あんなことしてるよ」とか、
「このこかっこいいね〜」なんて話しかけながら、
やばいおばさんしています ^-^;

一応サポート終了ですか。。。
お疲れ様でした。
近いのだからいつでも逢えますね。
またゆっくりクロスステッチなども楽しんで、
作品見せて下さいね。
<< 緑陰 夏至と梅雨 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31