白二題
 
アスチルベが咲くと庭がほんわか明るい感じになります。。。

c0244275_17433423.jpg

c0244275_17434180.jpg

こちらから。

c0244275_17435226.jpg

あちらから。

c0244275_1744135.jpg


メラレウカレッドジェムの花が咲きました〜♪
花が咲くことを知って、何年も経ちました。
今年初めて蕾を見つけた時はびっくり !
初めての花、心待ちにしていました。

どこ、どこ〜って探さなくては見えません... ^-^;

c0244275_1744937.jpg

可愛いけどしょぼい。。。来年に期待します。

c0244275_1744248.jpg

c0244275_17443349.jpg

 
 
 
 
 
 
[PR]
by chai13526 | 2016-06-04 13:09 | 花のこと | Comments(2)
Commented by アン at 2016-06-05 11:33 x
アスチルベがとっても綺麗~~
あっちからこっちから撮りたくなる気持わかるなぁぁ
家は銅葉のアスチルベの花がもうすぐ開きそうなの
まだ蕾だから毎日まだかまだかと見ています
メラレウカレッドジェムって家にもあったかな??
お花が咲くンだ!!
葉の色と白い花がとってもいい感じだね
こういうひっそり咲くお花が最近好きよ♪
Commented by ちゃま at 2016-06-05 23:18 x
アンさん〜
バラが終わって寂しい庭にふわふわ咲くアスチルベの白色。
ちょっといいなぁ〜と思います。
銅葉のアスチルベも綺麗でしょうね。。。
見てみたいです。
アナベルも白くなり、八重のドクダミも咲いています♪
鉄砲ユリもそろそろ咲きそうで、
またまたホワイトガーデンです ^-^
関東も梅雨入りになったけど、曇り空が多そうで、
今、ダムは水が少ないとか言っていました。
なかなかうまくいかないものですね〜
とは言え梅雨、鬱陶しい日々ですが元気にすごしましょう。
<< 梅雨入 晴れた日は... >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31