バラから離れて
 
 雨です。
明日からしばらく晴れが続くようで、風もなく適度に降る雨はうれしいです。

もうユリが咲いています。
初めて迎えたユリですが、名前どこに行ったのか...。

c0244275_2138537.jpg

まわりに花粉がついてるように見えるけど、これは模様です ^-^;

c0244275_14325271.jpg

c0244275_1430471.jpg

派手なようで、花がうっすらグリーンがかったオフホワイト(?)なので、
意外とシックです♪

c0244275_1430389.jpg


ねこ庭定番のピンクのツユクサ。

c0244275_12411445.jpg


トリアシショウマ。

c0244275_14362342.jpg


芝生が草だらけになり、クローバーも我がもの顔ですが、
すきなので許します。。。^-^

c0244275_1435507.jpg


いつもの図書館ではなく、遠くの新しい図書館に行った時、
入り口に置いてあったクローバーの大鉢。
誰が作ったのかな〜 なかなか素敵でした。

c0244275_12441713.jpg


c0244275_14355897.jpg

 
 
 
 
 
  
[PR]
by chai13526 | 2016-05-17 10:39 | 花のこと | Comments(0)
<< アーチ 1 白いバラ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30