フリマにて
 
 4/29 (金) いよいよ ゴールデンウィークの幕開けです。。。

街の公園では緑のお祭りがありました。
花や植木、野菜の直売、屋台、ステージでのいろんなパフォーマンスに加え、
フリーマーケットがあるので出かけて見ました。

出逢いはぬいぐるみの ピーターラビット (M 28㎝) だけでした。
でもなかなか良いお顔です♪  500円を300円に

c0244275_22553775.jpg

c0244275_22555042.jpg


他はバジルや唐辛子、花の苗、野菜を買いました。

その後、息子家族と合流し、チビちゃんは並んで風船をもらいました。
風が強いのでママが手首に結ぼうって言ったのに、いやいや〜って...
そしたらあっという間に手からはなれ、空高く飛んで行きました〜
もちろん大泣き。
もう一度並んで、今度はしっかり結んでもらいましたとさ ^-^


c0244275_01036.jpg



追伸

時々登場してくれた長野に住んでいる'たれ耳うさぎのろっぷちゃん' がお空に帰ったそうです、、、、、。
人懐っこくて可愛いろっぷちゃん ♡ 寂しいです。


c0244275_10355457.jpg


海外に行ってるママやh*ちゃんは逢えなかったけど、
親しい人達に囲まれて賑やかに埋葬されたそうで安心しました。
みんなの心の中に折りにふれ、ぬくもりを届けてくれることでしょう。
安らかに。。。



 
 
    
[PR]
by chai13526 | 2016-04-29 23:12 | フリマ&バザー他 | Comments(0)
<< 晩春の庭 white 4 それはバラ. >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31