yellow
 
増えて困るキンポウゲもたくさん咲くと可愛くて、つい残したくなります。

c0244275_23152437.jpg


暮れに作った丸いワイヤーの寄せ植えは水切れに対応出来ず、平置きに... ^-^;
伸びた葉牡丹の花。

c0244275_231526.jpg

c0244275_132444.jpg


チューリップが終わりました。。。
一本だけ残るタルダが透けて美しい。。。

c0244275_1494948.jpg


春の木に咲く小さな黄色。

c0244275_1493851.jpg

c0244275_23161149.jpg


急に茂って来た緑にびっくりしているようなヘビイチゴの花 ^-^

c0244275_23162350.jpg


まだまだ頑張るビオラ。。。

c0244275_148539.jpg


yellow はねこ庭ではちょっと遠慮したい色。
でも見てるとなぜか元気になるんだよね〜不思議です。。。 
 
 
 
 
  
[PR]
by chai13526 | 2016-04-23 11:27 | 花のこと | Comments(4)
Commented by こまはは at 2016-04-23 12:04 x
ちゃまさん、こんにちは~♪

白・ピンク・黄色
どの色もちゃま庭に馴染んでとっても素敵です。

>色の手帳
いつも手元に置いて眺めたい本ですね。
そうそう日本古来からの色の表現には
うっとりするような美しさがありますものね。


昨日は元気でお父ちゃんと山登りしたのに
今朝腰を痛めてしまいました。
GWには家族が集まる予定なので、早く復活
今日は何もせずにじっとしています。

Commented by ちゃま at 2016-04-23 22:35 x
こまははさん こんばんは〜
いつもと変わらずの庭ですが、
一年で一番美しい季節になりましたね♪
きっとこまはは庭も花たちが輝いていることでしょう。。。
色の手帖。
色の違いをこんなにたくさん美しい言葉で表現出来る日本人の感性って、
素晴らしいですね。

山登りも気持ちの良い季節、無理しないで楽しんでください〜
GW忙しくも楽しみですね。
早く治りますように。。。
Commented by さくら at 2016-04-23 23:04 x
こんばんは~  先日はライへの御悔みありがとうございました
猫庭には、色々な植物がありますね
ときどき あらこんなのも。。。 なんて驚いたりしています
春がどんどん深まってきましたね~
Commented by ちゃま at 2016-04-24 10:39 x
さくらさん〜
ライさん、写真嫌いと言いながら素敵な写真がたくさんありますね。。。
ちゃいも嫌いで、とことん写真写りが悪く、
もっと可愛い写真たくさん撮っておきたかったな〜

> あらこんなもの。。。って ^-^;
驚かれたのは雑草ですよね。
とことん価格もローガーデンです。 

<< white 2 pink >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30