いつも同じ。。。
 
 小さな庭の四季を記録に残したくて、アルバムがわりに始めたこのブログ。

少しの木々と宿根草がメインでお金も労力も節約のねこ庭は、何年経ってもほとんど変化なく、居るだけで絵になる存在だった飼いねこの 'ちゃい' も☆になり、
次々花が咲く今年の春も、同じような画像ばかり... <(_ _;)>

見て下さる方々に感謝です。


c0244275_14464788.jpg

 

UP後、一週間過ぎた花木。

c0244275_1457572.jpg

c0244275_14571276.jpg

c0244275_1033451.jpg

c0244275_14594918.jpg

c0244275_17334245.jpg


売れ残りの寄せ植えを買いました。
原種チューリップ10本ほど。。。 300円。
終わったものもあるけど、目についたのは白にブルーのチューさん♪
アルバコエルレア オクラータと言うらしい ^-^;
原種なので多分来年も出て来るはずと。。。

c0244275_17331117.jpg

 
 
 
 
 
 
[PR]
by chai13526 | 2016-04-03 15:45 | 花のこと | Comments(0)
<< 乱読 3/29 蝶 初見 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31