庭の彩り
 
 近所の公園や雑木林の紅葉がきれいです。

ちっぽけなねこ庭も、本格的な冬が来る前の最後の彩りを見せています。

c0244275_1854052.jpg

c0244275_186918.jpg

c0244275_1864620.jpg

c0244275_1865899.jpg

c0244275_1871187.jpg

c0244275_1871936.jpg


きれいな葉っぱを集めてみました♪

c0244275_18325168.jpg


ちゃいぱぱは、どうやら私の風邪が移ったらしくて、
鼻をしゅんしゅんいわせています.....。

これで私の方はスッキリ治るかも ^_^/ (鬼嫁ですにゃ!)
[PR]
by chai13526 | 2015-12-08 11:26 | 木のこと | Comments(4)
Commented at 2015-12-08 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミスティグリーン at 2015-12-09 09:25 x
なにげなくみている木や草でも秋色があるね
みんな色が違って、美しいです
紅葉が終われば、はっぱをおとし、次の新しいめが、、、
わたしも葉っぱの美しさに負けない様、おわれたらいいな〜〜
Commented by ちゃま at 2015-12-09 11:45 x
鍵コメさん〜
OKです ^-^
いえいえ、嬉しいです。。。
Commented by ちゃま at 2015-12-09 12:07 x
ミスティグリーンさん〜
まだまだ葉を落とすには時間がありそうですよ。お互いに ^-^;
庭の紅葉ももうしばらく楽しめそうです。

でも、思い残すことはないな〜
葉は腐葉土となって次の世代に役立つけど、
それは無理なので、せめて迷惑をかけないよう、
精一杯生きて潔く逝きたいものです。(理想ですね)
<< ウォーキング 庭も寂しく >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526