好きなもの。。。
  
 ジョウビタキの♀、ジョビちゃん♪
 このところ毎日来ています。

c0244275_1981069.jpg

c0244275_1975873.jpg


 チョコレートコスモス

c0244275_16575287.jpg


 鶏のエポンジュのボウル

c0244275_1638597.jpg

 こっこさんと素敵な茶色にひかれて、sucreさんからお迎え。。。
 思ったより大振りでぼってりと素敵です。

c0244275_1639977.jpg

c0244275_16385167.jpg


 こちらはおみやげでもらったツリードーナツ
 低脂肪&低カロリー、保存料や防腐剤も使っていなくて、
 体に優しい人気のドーナツです。
 ねこドーナツ可愛いよ〜♡

c0244275_16574595.jpg


c0244275_18121092.gif

c0244275_187518.gif
 
 
 
 
 
[PR]
by chai13526 | 2015-11-03 19:14 | フリマ&バザー他 | Comments(4)
Commented by こまはは at 2015-11-04 10:33 x
ちゃまさん、おはようございます♪

ジョウビタキのジョビちゃん、常連さんなのね。
可愛いなぁ~。安心して寛いでるのが伝わってきます。
バードパスで広がった楽しみ、嬉しいね♪
 
↓のちゃまさんのレスに共感。
男の子って母親に甘いよね。
私もそれで助かってます。
Commented by alice* at 2015-11-04 12:59 x
ちゃまさん チョコレートコスモス 待った甲斐がありましたね
ちゃまさんのお庭にに合って素敵です。
コッコさんの器も可愛いですね。
小鳥たちの訪問も毎日の楽しみ。
久しぶりのちゃいちゃんに 月日が戻りましたよ
ちゃいちゃんに会いたいですね。
会社のベランダに 米粒を置いてるとスズメが決まって2羽来ます。
窓から中をみて催促したりして可愛いです。
そして時々 一緒に 文鳥がいるんですよ。
飼い主さん 心配してるだろうなと思います。。。
Commented by ちゃま at 2015-11-04 22:28 x
こまははさん こんばんは〜
ジョウビタキは冬だけですが、来訪うれしいです。
思慮深いジョビくん、ジョビちゃんへ縄張りを譲ったのかもしれませんね。
伊達男、以外とやるじゃんね〜 ^-^

こまははさんも息子さん二人でしたね。
共感ありがと。。。
でもしっかりもののこまははさんは立派なお母さんです。
私、ダメ母なので男の子はちょっとだけ気が楽だったかも ^-^;
女の子はおしゃまでもんくなく可愛いですね。
Commented by ちゃま at 2015-11-04 23:08 x
alice*さん こんばんは〜
チョコレートコスモスやっとお迎えしました♪
丈夫そうなので、テレビでやってた黄花コスモスとの交配種かも。
でも写真は色が出なくて写すのが難しいです...

スズメちゃん、慣れたんですね。
可愛いね〜
文鳥は逃げてお家が分からなくなったのかな?
これから寒くなるので、外の世界で生きていくのは厳しいね...

群馬や長野の紅葉綺麗だったでしょうね。。。
昨年の旅を思い出しました。
<< 咲きすすんで 名前はジョビくん、ジョビちゃん >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30