必要ある?
 
 バザーに行きました。
なにやらごちゃごちゃ買いました〜

 ワイングラス2個  10円    赤のフォンデュセット  100円
 ガラス蓋物3個  100円   白の小鉢5個  200円
 ガラスの浅漬けポット  100円   マーシャンの先割れスプーン5本  50円
 小さな入れ物  10円
   
c0244275_2216080.jpg

 浅漬けポット

c0244275_22161443.jpg


 イギリスボーンチャイナの入れ物

c0244275_22163379.jpg


 ねこ  10円   和布の小物2個  10円

c0244275_22164339.jpg


小鉢とグラスは入り用だけど、後は必要あるかとちょっと反省 ^-^;

あぁ〜こんなものも ^-^;
寄贈の毛糸で編んだそうで、バザーに協力して購入。
寒くなってウォーキングのお供に良いかと。。。派手な色はご愛嬌 !
  ハンドウォーマー  250円

c0244275_184195.jpg






 
 
 無料のコスモスの摘み取りに行って来たと、
ご近所さんから美しいコスモスをたくさん頂きました ♪

広いコスモス畑には「ただです。ぞうぞ」の看板とハサミまで添えてあったとか。。。
秋空のコスモス畑、行きたかったな〜

c0244275_18531267.jpg

[PR]
by chai13526 | 2015-10-20 19:10 | フリマ&バザー他 | Comments(4)
Commented by アン at 2015-10-22 07:54 x
バザー、たくさん買ったのね!!
ガラスの浅漬けポットが素敵♪おいてあるだけで綺麗
お花を生けてもいいし、お砂糖とかお菓子いれてもいいね♪
それから赤いフォンディーのいれものがかわいいな
スープいれてもいいね
格安で素敵なものがあるのがほんとにうらやましいわ~
手編みのミトンも色合いが温かくてほっこりするね
これから寒くなってくるから重宝しそう

次もいいもの見つかるといいね♪♪♪
Commented by こまはは at 2015-10-22 13:12 x
ちゃまさん、こんにちは~♪

バザーの収穫、楽しみにしてました。
いつも質の良さとお値段に驚きます。

ガラスの浅漬けポット、ほんと素敵なのに100円だなんて、
猫のおきもの10円だなんて、ほんま びっくりぽんです(笑
猫ちゃんはお庭に置いても花丸だよね。

ビビットな色合いのハンドウォーマーは、元気が出そうね。

↑薔薇は、ローズヒップも絵になりますね。
Commented by ちゃま at 2015-10-22 22:18 x
アンさん〜
ちょっといらないものまで買い過ぎよね ^-^;
と言っても800円ちょっとだけど。
浅漬けポット、毎日茄子や大根漬けてます。
多分すぐ飽きると思うけど、そしたら花をいけてみるね。
フォンデュセットは未使用品。
チョコレートフォンデュのセットらしいけど、
チーズフォンデュにも使えそう。。。

せっかくシンプルに暮らすための本を読んだのに、
なにやってるのか私 ! ^-^;
Commented by ちゃま at 2015-10-22 22:38 x
こまははさん こんばんは〜
大急ぎで廻ったので、帰ってから見るとなんだかね...
浅漬けポットは前から気になっていたけど、
何度か漬けたら飽きそうですよ。
バザーに出した人も多分そうだよね ^-^;
猫は私も庭に置きたいと思ったけど、花瓶なので雨水が溜まりそう。
確かにビビットカラー ! 
洋服も人間も地味なので (?) たまには良いかと買ってみました。

必要ないものも買ったけど本当安くてぴっくりぽんです ^-^/

二日ほどめずらしく庭仕事に精を出しています。
<< 秋バラ 秋の花 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30