誰もいないバラ園
  
 落花生や芋掘り、アスレチックなどは賑わっていますが、
土曜日というのに、誰もいないバラ園です。。。

 いつもの場所。
 今年の秋はこんな植栽。
c0244275_1452321.jpg


 午後の光に透けて、輝いて。。。幸せ独り占めの時間。

c0244275_14524166.jpg

c0244275_14524879.jpg

c0244275_14525656.jpg


 秋バラには少し早かったようで、
 数少ないバラの花を愛でながら〜
 
c0244275_14533738.jpg

c0244275_14532815.jpg

c0244275_1453421.jpg


 色付きはじめたローズヒップを楽しみました。

c0244275_21113423.jpg

c0244275_1454367.jpg

c0244275_14541138.jpg

 今年初めて見るバラの実。。。
 3〜4Cもある大きさで、まるで果物みたい @_@;

c0244275_14583542.jpg


 バラの垣根の曲がり角を一匹の猫が歩いていきます。
 小さい野良猫のようで、痩せています。
 バックに入っているのはドライマンゴーとキシリトールガムだけ...
 呼びかけて見たけど、足早に行ってしまいました。
 なんだかせつなく........。
 
c0244275_14542137.jpg

[PR]
by chai13526 | 2015-10-04 21:03 | おでかけ | Comments(0)
<< 今の庭です 落花生掘り >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31