いくつ?
 
 アケビの実が目立ってきました ^-^
全部で14個 17個。
この中にはいくつあるでしょうか ?

c0244275_20405577.jpg


鉢植えのブルーベリー。
熟れるのを待っていたら、鳥さんにほとんど食べられた... 残念 !

c0244275_20444755.jpg


ブラックベリーはまだ赤いのばかり。
よそのお庭より遅いよね。早く黒くな〜れ。

c0244275_20401237.jpg


爽やかなエゴの実が風に揺れます ♪

c0244275_20395449.jpg


秋にたくさんの実になるコムラサキシギブ。
今、優しい花を咲かせて。。。

c0244275_20435750.jpg


雨に濡れる青紅葉もなかなか素敵です。
近くの郵便局は、いつも絵手紙教室の作品が飾られています。
今日見たその中の一枚に、
「春と秋 二度楽しめるもみじ」 と描かれた青紅葉の作品がありました。

c0244275_22115892.jpg

[PR]
by chai13526 | 2015-06-28 22:26 | 木のこと | Comments(0)
<< ちょっと残念を集めてみました 一年... >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30