愛しい野草
 
 庭の草花を集めてみました。
毎年咲いて愛しい花たち。。。

c0244275_10522747.jpg

c0244275_10524236.jpg

c0244275_1053795.jpg

c0244275_10533679.jpg

c0244275_10535143.jpg

c0244275_10542198.jpg

c0244275_2244569.jpg

c0244275_10542784.jpg

[PR]
by chai13526 | 2015-05-28 22:02 | 花のこと | Comments(2)
Commented by ミスティーグリン at 2015-05-30 09:36 x
陛下 雑草をすべて刈っていますといったら 雑草と言う物はないみんな名前がついていると言ったとか
気持ちわかる 私だったらなんで抜いたと言うとおもう
相手のことん考えたいいかたたなと感心しました
雑草でも可愛い 花が咲いていると残して 草むしりをします 野草は地植えにしてるのですね
みんな 可愛い花ばかりですね
星の様な 花は なんて言うはな? よくみるけど
Commented by ちゃま at 2015-05-30 21:05 x
ミスティーさん〜
う〜ん ! さすがです、奥が深い。
でもまだるっこしいというか... ^-^;
しもじもの私には無理ね。
ちゃいぱぱに思ったことをストレートに口にしては、
けんかになること多しです ^-^;

黄色の花 ?
コモチマンネングサです。
<< ジャスミン 5月の真夏日 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31