フリマ
 
 土曜日フリマにいきました。
こんなものをゲット。。。

アレンジ用花器  10円   フォトフレーム  50円
粉引の深鉢2枚  200円

c0244275_1548428.jpg


同じ形の益子焼を愛用していますが、
一つひびが入ってきてたのでちょうどよかった。。。

c0244275_15491633.jpg


缶に入ったおはじきたくさん〜 ♪  プラスチックと二つで  100円
上のは缶だけ  10円
今、おはじきやビー玉がお気に入りの孫ちゃん。
小さいのですぐなくなるの... これで安心。

c0244275_15492551.jpg


自分家の孫ちゃんにいつも縫ってるというおばあちゃんのブース。
あまりの可愛さに。。。
手作りの新しい子供服、一枚400円ほど。
c0244275_18232385.gif

c0244275_15494850.jpg

c0244275_15495611.jpg

c0244275_1550615.jpg


一緒に行ったお友達が無料の箱からゲットした縫いぐるみ。
とっても美品です。
うちの孫にプレゼントだって。。。 ^-^

c0244275_15501760.jpg


そういえば前に似たのを買ったような...
お洋服脱がしちゃったけど、ママかな ?
ロイヤルベビーにあやかってシャーロットちゃん ! ^-^;

c0244275_17163159.jpg







 
 
母の日のプレゼント ♪
 
東急ハンズでジャム用の保存瓶を大中小と取り混ぜて、
10いくつも買って来たのは長男。
いつも使い回して、壜が足りな〜いって言ってたの聞いてたんだね...
二男家族はいつもきれいな花束を送ってくれます。
自分で花を買うことはほとんどないのでうれしいです。
三男家族はh*ちゃんの描いた絵のお手紙とDVD二本(成長の写真と動画)、
素敵なハンカチも。。。

みんな離れていても気にかけてくれてありがとう〜
それぞれいろいろあるけど、家族仲良く暮らしているので安心しています。
これからも元気で日々過ごせますように。。。
[PR]
by chai13526 | 2015-05-10 18:32 | フリマ&バザー他 | Comments(0)
<< ぐだぐだと... いよいよバラの季節 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31