愛猫の写真を...
 
 昨日はねこの日でしたね。

友人の携帯の着信音は猫の鳴き声。。。
みんなびっくりして、つい廻りを探してしまいます ^-^
いいな〜 私も猫の声にしたいけどどうすればいいのかな〜

ねこの写真を入れる素敵なフォトスタンドがほしくて、
Antiques Lis de la valléeより送って頂きました。
ここは、オランダの古道具 Lelietje van dalen の姉妹店です。

小さなオーバル型、ぷっくりガラスのアンティーク。
古めかしいけどおしゃれな女性の写真も一緒にやってきました。

c0244275_18152651.jpg


せっかくなので、しばらくこのままで楽しみましょう。

c0244275_18152175.jpg


これを入れたらどうかな〜 ♡


c0244275_18544621.jpg


バードバスに日枝を浮かべてみました。。。

c0244275_1815412.jpg


冬のクレマチス、日枝。
ベル型の花がたくさん咲きますが、ぶら下がっている花は地味色。
でも内側はこんなに明るい色です。。。

c0244275_1815477.jpg

 
 
 
 
 
 
.
[PR]
by chai13526 | 2015-02-23 17:59 | フリマ&バザー他 | Comments(2)
Commented by alice* at 2015-02-24 16:56 x
うちの車のナビの登録設定で 行き先につくと音で知らせてくれるのですが
猫を2匹飼っている友人宅は猫の鳴き声です。
にゃぁ~って2回^^
ちょうど その友人を送っていくとき
猫がいるのかと思ってビックリしたって言っていました。
ちなみに 実家は犬の声 ワンワン!
わかっているけど びっくりします(笑)
そんなことして 楽しんでいます。

バードバスの日枝 素敵ですね。
これからも いろんな季節の花が飾られそうですね。
楽しみです。。。*
素敵なフォトスタンド
いつの日か 可愛いちゃいちゃんの写真が
はいるのを楽しみに待ってますね。。。*

Commented by ちゃま at 2015-02-24 20:20 x
alice*さん〜
猫の声。。。いいないいな。
ナビと同じ声かな?
とっても可愛いやさしい声なんですよ。
実家は犬ですか?
わかりやすくて、それでもなぜかふふって、
みんな笑顔が出ますね〜 楽しそう ♪

今年のねこの日、ちゃいを思い出しなんだかとても切なくて...
少し泣きました ^-^;
ねこカフェでも探してみようかな〜

日枝、いつも地味に咲いていて、
こうして見ると以外と派手でびっくりですね。
春、他の花でもためしてみます ♪
<< 春を探して 観察 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30