今年の終わり
 
 最後まであたふたした 2014'
お気に入りのカレンダーも掛け替えて。。。

今年心に残るのは...
元気に大きくなる孫ちゃん二人。
来年はどんな成長ぶりを見せてくれるでしょうか。
楽しみです ♪

それからそれから、
お空の  になったちゃいのこと。
いつまでも女々しいちゃいぱぱと私、、、、、、。
きつい顔に似ずとてもいいこでした〜

11月後半は7年ちかく使ったMacのノートパソコンが壊れ、
二代目Macになっています〜
昨日もやっと出来た今年最後のブログが消えてしまい、
微妙な操作の違いになれなくて、なんで〜 ??? ってことがままあります。

2日前の雨の庭の様子です。

c0244275_196599.jpg

水たまりが出来るほど降ったようです。

c0244275_1963826.jpg

きらきら水滴 !

c0244275_1962257.jpg

まだきれいな葉のヤマホロシ。

c0244275_1965562.jpg


今年も見て下さってありがとうございました。
最後の頃、失速してしまいましたが、来年も見に来てくださるとうれしいです。

紅白が始ってしまいました。
まだやりかけの仕事が残っています... ^-^;

良いお年をお迎えください〜 ♪
[PR]
by chai13526 | 2014-12-31 19:25 | 花のこと | Comments(0)
<< Happy New Year 久しぶりの飛行機 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30