こんばんは
 
  こんばんは。

ブログのお休みで、なんだかご心配をおかけしたようで申し訳ありません。
私は元気です ^-^;

遠く離れて暮らす息子家族が体調を崩し、
手伝いに出かけていて、今夜、帰ってきました。

留守にして三週間、庭はどうなっているかな ?
二度ほど近くに住む息子たちが水やりに来てくれたそうで、
明日の朝が楽しみなような、こわいような...。

まだこなすべき予定がいくつかあり、忙しい12月。
日常に戻るには、しばらくかかりそうですが、
それでもぼちぼち更新出来たらと思っていますので、
またよろしくお願いします。


c0244275_22353014.jpg

[PR]
by chai13526 | 2014-12-14 23:44 | いろいろ | Comments(6)
Commented by さくら at 2014-12-15 07:21 x
おはようございます
忙しいですね  でも、お帰りなさい
体調に気をつけて、水やりしてくださいね

私は管理人さんが帰って来ても、のんびりを心がけています
Commented by alice* at 2014-12-15 12:04 x
おかえりなさい・・・*

ちゃまさんがお休みで心配したけれど 
息子さんたちも ちゃまさんが来てくれて
きっと心丈夫だったことでしょう
もう良くなられましたか?
留守中 お庭の管理してくれる近くの息子さんたち
優しいですね。。。*

年末にかけて お家のこと お庭のこと等
することがいっぱいかな。。。
寒い日が続いています。
ちゃまさんも お疲れ出されないよう気をつけてくださいね

Commented by アン at 2014-12-15 21:07 x
ちゃまさん、お帰りなさい
遠く離れた息子さんご家族、ちゃまさんが看病しに来てくださってどんなに助かったことか。
頼りにされるってうれしいよね。
私も息子が手術して入院、だいぶ回復してもうすぐ退院です
してやれるうちにできるだけしてあげたい
ちゃまさんの気持とてもわかります。
庭も近くに住む息子さんたちがお世話してくれたようでうれしいね。寒さに弱い子たちのことが心配だったでしょ。
花たちもちゃまさんの帰りを待ってがんばってくれていたに違いないです。
Commented by ちゃま at 2014-12-16 19:40 x
さくらさん、こんばんは〜
コメントありがとうございました。
昨日朝から頑張って水やりしたのに、今日は雨がじゃんじゃん降っています。
人生なんてこんなものさ 、、、、グスン。

次は九州までとんぼ返りです。
そちらのブログ、読み逃げばかりですいません。
のんびりが一番ですよね〜
Commented by ちゃま at 2014-12-16 20:13 x
alice*さん、こんばんは〜
あれ! 名前が入るようになりましたね ?
私、ちゃまと打つと必ず下に茶豆と出て来るので不愉快 ^-^;
小さな親切、大きなお世話...なんですけど〜

ご心配いただきありがとうございます。
息子のとこは、出張や病気などいろいろ重なったけど、
一応落ち着いてきたので帰って来ました。
育児中の親の病気は大変です。
もっと近ければ助け合えるのに今後も心配です。

ブログ読み逃げでごめんなさいね。
ルミナリエはとても綺麗。。。
西村珈琲のモーニングもおいしそうで食べたくなります。
朝のひと時ゆっくり楽しんでくださいね。
Commented by ちゃま at 2014-12-16 20:57 x
アンさん〜
そちらも大変でしたね。
もうすぐ退院で、よかったよかった。
入籍も終わられたようでおめでとうございます。
これからは、若い二人が助け合って歩いて行くのを見守る番ですね。
安心されたでしょう。お疲れ様。。。

こちらは今回、あまり手助けにならなかったのではと反省ばかりです。
もう五才若ければもっと手伝えたかな...
遠いと、なかなか手伝いも難しいですね。
庭の水やりは、息子達も忙しいのであきらめていたけど、
来てくれたおかげで、花も元気でした ♪
<< 冬桜 お知らせ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30