リサイクル図書
 
 先週、図書館で不用本のリサイクルがありました〜 ^-^

今回もらってきた本です。

図書館の廃棄本 4冊。寄贈本 10冊。
寄贈本はシールも貼ってないしきれいです〜
一人15冊まで持ち帰れます。。。

c0244275_190540.jpg


「アァルトの椅子とジャムティー」
堀井和子 著  KKベストセラーズ発行。

堀井さんの本は、なぜか気になり図書館で見つけると借りていたのでうれしい !
うんうん。。。と読んでいて気持ちにすとんと落ちるのがうれしい。

「フェーヴ」
磯谷佳江 著  二見書房。
お菓子の中のフェーブ。。。
集めてないけどすごく気になっていました。
古いもの(1870年代)から、現代のものまでたくさんのっています。
これからゆっくり見るのがお楽しみ〜 ^-^ ♪

c0244275_1902493.jpg


「にゃおにゃおニット」かわいい編み込み。
松田恭子 著  文化出版局発行。

棒針は苦手なので編むことは出来ないけど、見てると目尻がさがります ^-^

c0244275_191765.jpg

c0244275_1922030.jpg

ところどころに出てくるねこちゃん写真にめろめろ。。。

c0244275_1924079.jpg

c0244275_1915817.jpg


注)  写真掲載、不都合であれば消去しますのでお知らせ下さい  <(_ _)>
[PR]
by chai13526 | 2014-11-22 21:13 | 本と映画 | Comments(0)
<< お知らせ 季節は進む... >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31