紅葉いろいろ1
 
観光も。。。

一日目 〜 軽井沢
 雲場池

c0244275_133328100.jpg

c0244275_133461.jpg

 聖パウロカトリック教会

c0244275_133389.jpg

 紅葉した別荘地の中

c0244275_13331417.jpg

 旧軽をぶらぶら...

c0244275_13333852.jpg

 軽井沢観光会館

c0244275_1333324.jpg

 紅茶が飲みたくて ↑ 観光会館で教えてもらった喫茶店へ

c0244275_13344659.jpg

c0244275_13341859.jpg

 結局ホットチョコレートにしました ♪
 お薦めのズッキーニとナッツのケーキおいしかった〜

c0244275_145042.jpg


旧軽は何度か来ているので出来れば、
'千住博美術館'とか'軽井沢タリアセン'などにいきたいな...なんて思いつつ ^-^;

                            - 二日目につづく -






 
  
旧軽で見かけたわんこ ♡
おりこうさんにしています。

c0244275_1334511.jpg

急に強い風が吹いて、髪(?)が乱れました.....。
落ち葉がついて可愛くて ^-^ 
c0244275_16275294.gif

c0244275_13345687.jpg

[PR]
by chai13526 | 2014-11-05 14:16 | おでかけ | Comments(4)
Commented by こまはは at 2014-11-06 07:47 x
ちゃまさん、おはようございます♪

旅行記、楽しく拝見しています。
お宿も良し紅葉も美しく、素敵な旅でしたね。

野尻湖には
私が勤めてた銀行の保養所があって
お父ちゃんと行ったことがあります。

小布施に行ってみたいので
その時はホテル エルボスコに泊まりたいな。

ワッフル地のコットンパジャマ着心地良さそうね。
お料理も美味しそう。

旅行が楽しめて
ちゃいちゃんも、お空の上から喜んでるよ。

新しいコメント仕様。。。使い難いよね。
まだ慣れません。
Commented by ちゃま at 2014-11-06 11:52 x
こまははさん、こんにちは ♪

長々と誰も興味ないと思いながら思い出を綴っています ^-^;
野尻湖、ご主人との思い出の地なんですね。
ナウマン象の発掘も体験出来るんだった ?
ちょっとやってみたい〜
芽吹きの頃も良さそうで、ゆっくりしたいです。
小布施も初めてだったのに駆け足で〜 残念 !
パジャマ好評らしく販売もされていました。
欲しいな。。。

コメント欄もログアウトも使いづらいですよね。
なれるしかないのよね...
Commented by アン at 2014-11-08 10:54 x
軽井沢の紅葉、綺麗~~~
まるで外国の景色
行きたいなぁぁ
昨年は八ヶ岳クラブに行く予定だったのに友達のお兄さんが亡くなっていけなくなって
それっきり
私のほうも叔母さんが亡くなってさみしい年になりました
紅葉みるとちょっとせつなくなります
カンパニュラの恋、、また聞いてみようかな
山口はあまり紅葉が綺麗なとこなくて
美術館近くのパークロードが外国の景色みたいなので
今日はカメラ女子会で集まることに
10年前にその近くの博物館でアルバイトしたときは毎日パークロード昼休みに歩いていたの
月日の流れを感じます
ちゃまさんと知り合ってそのくらいになるのかな
ダイヤモンドリリーが縁だったよね
Commented by ちゃま at 2014-11-09 00:29 x
アンさん〜
私、こんなに紅葉のきれいな時の旅行って初めてかも。。。
とても心に残る旅でした ♪
予定していた八ケ岳クラブは中止になって、そのままなんだね。
春の芽吹きの頃もきっと素敵だよ。。。
また計画してね。
軽井沢もレイクガーデンやタリアセン、美術館の庭も行きたい所がいっぱいです。
山口の美術館は行ったことがないけど、パークロードどんな所かな ?
女子会の写真楽しみにしてます〜 ♪

アンさんと知り合ったのはパソコン始めてからだから、
まだ6年くらいです。
いつも仲良くしてくれてありがとう〜
<< 紅葉いろいろ2 まだホテル ^-^; >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30