まだホテル ^-^;
 
ホテルの話をこんなにひっぱるのもいかがなものか ! と、
苦情がありそうな、なさそうな... ^-^;

宿泊棟

c0244275_23524591.jpg

秋 。。。 ♪

c0244275_23553196.jpg

c0244275_23563046.jpg

c0244275_23564453.jpg

すっかりお腹がすきました。
ダイニングの大きな窓から野尻湖と散策した森の木々が見えます。

c0244275_23572696.jpg

c0244275_23572085.jpg

c0244275_22293365.jpg

朝食はブッフェスタイル。
おいしくて、この後パンも取りに行きました〜

c0244275_23574053.jpg


今月末には休業に入るとか... (11月末から4月末)
美しい新緑の頃に、もう一度訪れて見たいホテルでした。

c0244275_23561311.jpg


                              - つづく -
[PR]
by chai13526 | 2014-11-04 13:23 | おでかけ | Comments(2)
Commented by アン at 2014-11-04 20:53 x
やはり信州に行かれたのね~。
野尻湖ホテル、湖畔にあってこの季節は紅葉が見事でホテルの大きな窓ガラス越しにも美しい紅葉がみえて紅葉の中にいるみたい。
若いとき友達と野尻湖に行ってボートに乗ったことがあるの思い出したわ。清里の清泉寮に泊まって野尻湖に行ったの。
誰もいなくてこのままボートが沈んだら発見されないのではとちょっと不安になったっけ。
だって泳げないのだもの。
行ったのは夏だったから紅葉は見れなかったの。
やっぱり秋が美しいね、
お料理も美味しそう。
ステーキにサーモンのサラダ、それに果物たくさんのデザート。朝食は和食だったんだね。
秋を満喫、素敵な旅になったね。
Commented by ちゃま at 2014-11-05 00:00 x
アンさんこんばんは〜
野尻湖方面は初めてでした。
ホテルだけで湖畔までは行かなかったけど、
せっかくなのでナウマン象の博物館など見たかったな〜
前に行ってボートに乗ったんだね。
湖がとっても広いし、私も泳げないのでボートはちょっと恐いかも...
秋の森がとてもきれいだったけど、ホテルのスタッフの方は、
木々の芽吹きの頃もお薦めだって ♪
またいつか行きたいな〜

アンさんの11月、忙しいって言ってたけど、
楽しいことたくさんあるのかな ?
私はまた家籠りの日々です。
<< 紅葉いろいろ1 森の散歩 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31