人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだホテル ^-^;
 
ホテルの話をこんなにひっぱるのもいかがなものか ! と、
苦情がありそうな、なさそうな... ^-^;

宿泊棟

まだホテル ^-^;_c0244275_23524591.jpg

秋 。。。 ♪

まだホテル ^-^;_c0244275_23553196.jpg

まだホテル ^-^;_c0244275_23563046.jpg

まだホテル ^-^;_c0244275_23564453.jpg

すっかりお腹がすきました。
ダイニングの大きな窓から野尻湖と散策した森の木々が見えます。

まだホテル ^-^;_c0244275_23572696.jpg

まだホテル ^-^;_c0244275_23572085.jpg

まだホテル ^-^;_c0244275_22293365.jpg

朝食はブッフェスタイル。
おいしくて、この後パンも取りに行きました〜

まだホテル ^-^;_c0244275_23574053.jpg


今月末には休業に入るとか... (11月末から4月末)
美しい新緑の頃に、もう一度訪れて見たいホテルでした。

まだホテル ^-^;_c0244275_23561311.jpg


                              - つづく -
by chai13526 | 2014-11-04 13:23 | おでかけ | Comments(2)
Commented by アン at 2014-11-04 20:53 x
やはり信州に行かれたのね~。
野尻湖ホテル、湖畔にあってこの季節は紅葉が見事でホテルの大きな窓ガラス越しにも美しい紅葉がみえて紅葉の中にいるみたい。
若いとき友達と野尻湖に行ってボートに乗ったことがあるの思い出したわ。清里の清泉寮に泊まって野尻湖に行ったの。
誰もいなくてこのままボートが沈んだら発見されないのではとちょっと不安になったっけ。
だって泳げないのだもの。
行ったのは夏だったから紅葉は見れなかったの。
やっぱり秋が美しいね、
お料理も美味しそう。
ステーキにサーモンのサラダ、それに果物たくさんのデザート。朝食は和食だったんだね。
秋を満喫、素敵な旅になったね。
Commented by ちゃま at 2014-11-05 00:00 x
アンさんこんばんは〜
野尻湖方面は初めてでした。
ホテルだけで湖畔までは行かなかったけど、
せっかくなのでナウマン象の博物館など見たかったな〜
前に行ってボートに乗ったんだね。
湖がとっても広いし、私も泳げないのでボートはちょっと恐いかも...
秋の森がとてもきれいだったけど、ホテルのスタッフの方は、
木々の芽吹きの頃もお薦めだって ♪
またいつか行きたいな〜

アンさんの11月、忙しいって言ってたけど、
楽しいことたくさんあるのかな ?
私はまた家籠りの日々です。
<< 紅葉いろいろ1 森の散歩 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク