森の散歩
 
森の中のホテルなので、楽しみにしていた早朝散歩。。。

c0244275_2002576.jpg

玄関の紫陽花が未だこんなにきれい色。

c0244275_2022680.jpg

きらきら霜の朝 ♪

c0244275_200535.jpg

c0244275_2001816.jpg

ホテルの森の散策路。

c0244275_22584673.jpg

c0244275_20484964.jpg

c0244275_2343383.jpg

朝6:30 湖を一望する半島先端。
対岸に、家などなにも見えなくて素敵なポイントです。。。

c0244275_204855100.jpg

c0244275_23221899.jpg

紅葉の見頃は来週とか。
でも朝の日ざしを浴びて、色を増して行く山肌や木々の梢、
落ち葉、鳥の声。。。満ち足りたひととき。

c0244275_204992.jpg

c0244275_20491850.jpg


                                 - つづく -
[PR]
by chai13526 | 2014-11-03 11:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by mion-k at 2014-11-04 12:29
alice*です。こんにちは
思った通りの素敵なホテルでしたね
私もいつか行ってみたいです。
どの季節に行っても 楽しめそうです。
時間がゆっくり流れていく場所。。。*
どんなことを思いながら 過ごしてこられましたか~?
ちゃいちゃんも きっとついて来て
傍にいていつものように 窓から景色眺めているようですね。。。*


Commented by ちゃま at 2014-11-04 16:59 x
alice*さんこんにちは〜
季節が良かったからかな。。。
自然の中に身をおいて、ただただ癒されてきました。
清潔でシンプルで...何もない幸せ。
家に帰ったら物があふれ、いやになりました〜
もっと物を減らした生活 (庭も含め) を心がけたいですね。
またバザーもあるし...出来るのか私 ^-^;
<< まだホテル ^-^; ホテル時間 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30