ホテル時間
 
どんなお部屋かな〜 廊下をどんどん行くと、

c0244275_14474918.jpg

突き当たりに湖。
c0244275_1541272.jpg


部屋はメゾネットタイプ。
左の階段を上がったここはリビング。
右の階段を上がると、途中左に洗面所やお風呂、トイレなどがあります。
更に上がるとベットルーム。

c0244275_20254375.jpg


夕食は地元の食材。

生ハムと高原野菜のサラダ
c0244275_2164728.jpg

信州ポークのグリル サルサベルディ
季節の野菜を一緒に
c0244275_2172875.jpg

果物たっぷりのスイーツ
c0244275_2173425.jpg


ワッフル地のコットンパジャマがとっても心地よくて、
ベットに入ったら朝まで爆睡〜 ^-^
家よりよく眠れました。

c0244275_20253743.jpg


リビングは湖面を望む広い窓 ♪
部屋の温かさで曇っていますが、早起きして、
だんだん明けていくのを楽しみました。

c0244275_15132371.jpg

c0244275_15123761.jpg


                              - つづく - 
[PR]
by chai13526 | 2014-11-02 16:29 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ミスティーグリーン at 2014-11-02 19:40 x
お部屋は北向き
曇りのガラス うつろな目のいろ
とかしたミルク わずかなすきから
秋のかぜ

外は寒いですか
あったかなお部屋で おいしそうな料理
たまりません
うさぎさん いつも見てるだけで かわいそう

下世話なことで申し訳ございませんが
一泊いくら?
Commented by さくら at 2014-11-02 22:37 x
ほんとに素敵なホテル
是非知りたい  ミスティグリーンさんと同じ質問 ^^

次も楽しみに見ていますよ
Commented by ちゃま at 2014-11-03 12:06 x
ミスティーさん〜
思い出すこともなくなった歌の数々...。
貴女のコメントで、
優しい歌が浮かんで来るのもうれしいことです〜

二日ともとても良いお天気でした。
ホテルの暖房も、全館ほっこり安定していて、
うるさくもなく本当に快適に過せました。
一泊いくら? は気になるよね ^-^
じつはバスツアーなので安く行って来ました〜

Commented by ちゃま at 2014-11-03 12:19 x
さくらさん〜
少し古いけど、清潔で居心地良くて。。。
なにより自然に包まれ、心安らぐホテルでした。
お風呂が温泉でないことがちょっと残念でしたが、
早く着くと温泉に送迎(別料金)してくれるそうです。

内緒にしょうと思ったけど、じつはバスツアー ^-^;
大人のゆったり旅。
四食ついて、ここまでの往復の交通費くらいの価格でした。
<< 森の散歩 北信濃へ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30