優勝おめでとう
 
 プロ野球 日本シリーズ2014
先ほど、ソフトバンクの優勝で終わりましたね。

c0244275_2253584.jpg


じつは、秋山監督がプロ野球の選手になった時からのフアンなんです。

ダイエーやソフトバンクの監督になってからもずっと応援していました。
今期限りの引退は残念だけど、最高な締めくくりでしたね。
うれしいな〜 阪神フアンの方にはごめんなさい... 

c0244275_2252544.jpg


胴上げもインタビューも涙なく笑顔で、
秋山監督らしいと思いました。

寂しくなるけどお疲れ様、ありがとう。。。

c0244275_2253237.jpg



c0244275_9265383.jpg


コメント欄が勝手に変更され使いにくくなってしまいました。(- -;

それとは関係ないのですがの返事をまとめていれたら、
名前が表示されなく大失敗。やはり手抜きはだめですね。
みなさんに返事入れています〜
これから気をつけますのでお許しを...
[PR]
by chai13526 | 2014-10-30 23:35 | いろいろ | Comments(2)
Commented by さくら at 2014-10-31 08:25 x
地元から  ありがとう
秋山さんのファンだったのですね
いい監督だと思いました 引退も潔くて見直したし。
これからは何をされるのかしらね
家族を大事にされるのでしょうね
そんな気がします ^^
Commented by ちゃま at 2014-10-31 21:30 x
さくらさん〜
球団というより秋山さんのフアンでした。。。
最後バック転が見られるかと期待したけど ^-^;
それはやはり無理というものですね〜
来季は工藤監督ですか?
なんだかそれも面白いかも。。。
>家族を大事にされるのでしょうね
私もそう思います〜
ゆっくり休んでまた解説なども期待したいです。



<< 北信濃へ 寂しいね >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31