寂しいね
 
ここにあったちゃいの写真を   ーーーーーーーーー⇨

季節柄、お友達手作りのハロウィンの写真に変えました。。。

お気に入りの写真だったので、
なくなるのが寂しくて再登場で〜す。

c0244275_17294633.jpg


あんなに洋服について困った毛や、
大事なセーターに爪を立てられて穴があくことなども、
なくなったけど...
心にあいた大きな穴はまだつくろえないまま。

13才と1ヶ月...

勝手に18才くらいまでは一緒に暮らせると信じていたので、
まだまだ未練がつのります。

まだ言ってるよ〜って笑ってゆるしてね。

明日は一泊ですが、ちゃいぱぱとのんびり旅行に行ってきます。
ちゃいの思い出話などをしながら。。。
もう紅葉は進んでいるかな。

c0244275_1734395.jpg


冬クレマの日枝。
こんなに咲いて...今年は早くてびっくりです。

c0244275_2211311.jpg

[PR]
by chai13526 | 2014-10-27 21:20 | ねこ | Comments(5)
Commented by さくら at 2014-10-28 20:42 x
許すよ~ ^^
私もコーの骨入りカプセルを首に下げてる 
紅葉  いいな~  何処に行くのかしら
Commented by こまはは at 2014-10-29 07:43 x
ちゃまさん、おはようございます♪

お宝画像でちぃちゃんのお出迎え嬉しいな♪

ご主人様との旅、楽しんできてくださいね。
ぽっかり空いた穴が小さくなりますように!

↓のフリマの収穫、ご披露くださってありがとう。
切り子のタンブラー、麦柄も色合いも新鮮、素敵です。
木の額は楽しみが広がるね。

いつもながら質の良さと超お値打ち価格にびっくりです。
Commented by alice at 2014-10-30 10:15 x
ちゃまさん おはようございます。
ちゃいちゃんは 何度みても美しいです。
今もいつものように いるような気がしてなりません。
息子の所のチビちゃんたちも すっかり大きくなりました。

旅行 ゆっくり楽しめてこられましたか?
またお話聞かせてくださいね♪
Commented by アン at 2014-10-30 13:35 x
旅行は楽しめましたか。
信州のほうに出かけたのかな
もう紅葉が綺麗なんでしょうね
ちゃいはお空の星になって
いつも見ていてくれていると
思うけど、暖かいちゃいを
抱きたくなるよね。。
今日は母の命日で夢に出てきてくれました。
ちゃいも夢で抱けるといいね
Commented by ちゃま at 2014-10-31 00:26 x
さくらさんこんばんは〜
許してくれてありがとう〜 ^-^
旅行、ねこが留守番していると気がせいて、
のんびりできなかったけど、今回はゆっくり出来ました。
でも、どんなに急いでも待っていてくれる方が、絶対うれしいですよね。
私は写真を持って行きました。。。
子猫ちゃん、お迎えいいと思います〜ってうらやましいわ !


こまははさん〜
わたしも時々、こまちゃんに逢いたくなります。。。

こまははさんもお出かけだったのね。
立杭焼き素敵なのを見つけましたね ♪
スープカップって以外と出番が多いので、
素敵だとうれしいですね。
バザーも面白かったです。
紅葉、今年はとてもきれいですね ♪


alice*さん〜
子猫ちゃんもあっという間に大きくなりますね。
でもまだまだ可愛いさかり。。。
いいな〜 !
年よりねこも可愛いかったですが ^-^;

ホテル、素敵でしたよ♪
切手のように対岸からは見えなかったけど、
自然に囲まれた隠れ家のようなところでした。


アンさん〜
初めて北信濃に出かけました。
紅葉も見頃で、堪能して来ました。
ちゃいが居ないのは寂しいけど、
やっと二人で家を空けられるようになりました ^-^;

お母様の命日10月30日なんですね。
夢でも逢えるとうれしいですよね。
お彼岸やお盆とか命日など忘れていても、
なぜか夢を見たりしますが、不思議 !
ちゃいはあの一回だけ...また来てほしいです。

<< 優勝おめでとう 久々バザー >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31