久々バザー
 
 一昨年より週末は雨が多くて、バザーやフリマの中止がつづきました。

この日は、思わぬものが見つかる楽しみなバザーです。
久々の好天でテンションがあがり、いろいろ買いました〜 ^-^;

切り子のロングタンブラー ¥200X2
使うにはちょっと難しい色かな。。。
でも大振りで、夏のビールに良さそうね。

c0244275_11562973.jpg


ピーターラビットのオートミール皿 ¥100

c0244275_17375963.jpg

ウェッジウッドの昔の刻印です ♪
ネットで見ると¥3000〜4000もしているよ ! 

c0244275_17374823.jpg


今回一番高かったボヘミア オールドグラスのペア ¥300

c0244275_1738133.jpg


☆なにやら、いろいろ... 全部で ¥250
(プレートは売れ残りで¥50、家で使うかフリマに出すか迷い中 ! )

c0244275_17382126.jpg


☆橘吉小鉢5枚 ¥200 ☆重箱 ¥100
深皿5枚(木箱入り) ¥200

c0244275_17382729.jpg


☆三角のお皿5枚 ¥100 

c0244275_17382579.jpg


カゴ ¥50 
また買った大きな保存瓶 ¥100 
ねこがかわいい陶器のテッシュケース ¥100

c0244275_2146486.jpg


☆loft¥2500の値札付きクリスマスツリー ¥10
☆木の額 ¥100

c0244275_17385536.jpg


好きな茶色、無料の箱の中からゲット ♡

c0244275_15265990.jpg


新品や状態の良いもの、高価なものがめちゃ安なので、
つい買ってしまいました...

来月はフリマに出店の予定なので、
☆印は売ろうかな...なんて思っています。
[PR]
by chai13526 | 2014-10-25 21:38 | フリマ&バザー他 | Comments(6)
Commented by さくら at 2014-10-27 10:58 x
おはようございます
↓  那須旅行いいですね
昔行ったことがあります 露天の温泉がありましたが
さすがに混浴なので、やめました

バザーで買ったもの  どれもいい趣味で素敵なものばかり
これを転売とかするんですね
私もフリマやりたいですが、情報に疎くて ^^
いらないものがたくさんあるし
F.arrangeも売りたいです
時期的にもいい時ですね
また、フリマの更新待ってますね
Commented by アン at 2014-10-27 20:09 x
めちゃくちゃ安くて素敵なものばかり~~
こんなフリマがあったら絶対行くなぁぁ
ちゃまさんいいとこに住んでいてうらやましいわ
山口では有名なフリマは月に一度
第一日曜だけ
日曜は出にくいのに早く行かないといいのが
なくなっちゃうらしく
皆さん朝早く行くみたい
家は無理だわ~
買ったものを今度はまたフリマに出すんだね
ちゃまさんがお店出すなんて
ちょっと想像できなくて
見たみたいな
どんな感じなのかしら
遠くからでもいいから旦那様に写してもらって
そんで見せてね
おねがい!!
Commented by ちゃま at 2014-10-27 20:47 x
さくらさんこんばんは。
そうそう那須塩原に露天風呂がありました〜
同じとこかな ?
男性数人入浴中 ! 散策路のすぐ側で丸見え...
自然の中を気持ちよく散歩していたおばさん5人は、
見たくもないものを見てしまい気分を害しました (不愉快!)

フリマは私も素人です。
市の主催のバザーやフリマに行っています。
そろそろ身辺整理を始めたいと思いつつ、
なぜか買って来るので、フリマに出そうかと。。。
フリマ好きの友人にくっついて出すだけ〜
F.arrangeって??? 恥ずかしながら何も知らないばばです ^-^;

Commented by ちゃま at 2014-10-27 21:09 x
アンさん〜
こちらのフリマは全然おしゃれな雰囲気ではなくて、
写してもつまらないと思うよ。。。
山口は有名なフリマが毎月あるんだね ♪
古い町ほど昔の素敵なものが見つかりそうね。
私も一人なら行かないけど、フリマ好きの友人が声をかけてくれるので一緒に出かけています。
お友達と出かけると楽しいよ。。。
昨日の日曜日もフリマへ行ったけど、
今回は子供物が多くて、私好みはなんにもありませんでした。
なるべく買わないように、それでよかったのかも ^-^;

Commented by ロップ at 2014-11-07 08:04 x
すごい!めちゃ安ですごくいい物ばかり〜。
売っちゃうんですか〜(>人<;)
ツリーとか写真たてとか私高値で買いたいです(笑)!
でも売るのがまた楽しいのですね、きっと。
Commented by ちゃま at 2014-11-07 17:20 x
ロップさん〜
あの日、お見送りもせず出かけたバザーです ^-^;
言ったもん勝ち。。。ツリー・写真立て送りますよ。
☆マークのついたので、他はないですか ?
16日晴れたらフリマに参加します。
少し家の中が片づくかな...
<< 寂しいね 秋桜 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30