豆台風
 
 ご無沙汰しました。

10月はお休みする予定でしたが、少し落ち着き、
またぼちぼちと更新したいと思います。


c0244275_17402181.gif

 
台風19号と一緒の頃、我が家にやって来た豆台風。
風邪もひいたけど元気いっぱいで、
8日ほど吹き荒れて、去って行きました〜

c0244275_122924100.jpg


今回は庭のガマズミの赤い実や、コムラサキシキブの小さな実、
ホウチャクソウの黒、ピラカンサのオレンジ、
ネズミモチ(?) のまだ緑の実などがお気に入り〜 ♪
近所で拾ったドングリもね。。。

c0244275_12295131.jpg


c0244275_0452747.gif


じじ・ばばは、ほっとするやら寂しいやら...... ^-^;

c0244275_12294437.jpg


c0244275_0453723.gif
[PR]
by chai13526 | 2014-10-22 17:44 | いろいろ | Comments(2)
Commented by こまはは at 2014-10-23 07:58 x
ちゃまさん、おはようございます♪

そろそろかな。。。と伺ったら、愛らしい豆台風ちゃんに出逢えて
朝からとってもハッピーな気分になりました♪

孫姫さん、大きくなられましたね。
ちゃまさん同様、お花や自然が大好きなんですね。
赤い実を摘み上げる仕草も女の子らしくて可愛いです。

お互い孫姫に恵まれて嬉しいですね。

>ほっとするやら寂しいやら
お気持ちよく分かります。
お疲れが出ないようにしてくださいね。
Commented by ちゃま at 2014-10-23 17:15 x
こまははさん〜

>そろそろかな。。。って、
いつも気にかけていただきありがとうございます。
庭は荒れたままで、目新しい話題もないけど少しずつ更新しますね。
 
近くの孫とは、時々逢えるのですが、
こちらは遠いので、なかなか逢えなくてお正月以来でした〜
逢うたびに成長を感じますね。。。
2才3ヶ月、ちゃんと会話のキャッチボールがはずむようになり、
なかなか楽しかったです。
いつものんびり暮らしのじじ・ばばは、家中豆台風のペースにさすがに疲れ、
元に戻るのに2〜3日かかりました ^-^;

急に寒くなりましたが、まだ10月...
今年は冬が早いのかな〜
風邪ひかないようにお過ごしくださいね。




<< 秋桜 休み中なれど >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31