本日梅雨明け
 
 土曜日(19日) に少しアブラゼミが鳴いたけど、そのときだけ...
後はしーんと静かです。
本日、ちゃま地方も梅雨明けでした〜
いよいよ暑い夏がはじまりますね。

三年前の写真です。
夏が来ても、蝉さんに熱い♡のちゃいはもういません...

c0244275_12272450.jpg

あちこち思い出が多すぎて、ときどきたまらなくせつないです。

c0244275_12262591.jpg


ねこ庭定番の夏の花が咲いています。

c0244275_13575947.jpg

c0244275_22182953.jpg

c0244275_22175622.jpg

c0244275_1431510.jpg

c0244275_18475238.jpg

c0244275_1847518.jpg

[PR]
by chai13526 | 2014-07-22 20:49 | 季節 | Comments(4)
Commented by さくら at 2014-07-23 21:54 x
ちゃまさん こんばんは 
まだまだ切ないですね たくさん想ってあげてください

同じルドベキアがうちにも咲いています
庭は寂しくなりましたが、することはいっぱいです
小さい庭なのに、なんでかな~

↓ デュフイの絵いいですね  私もマチスのファンです
本当に似ています
こちらにも来てくれないかな~  と思う
Commented by ちゃま at 2014-07-23 23:26 x
さくらさんこんばんは〜

ちゃいの居ない日々は寂しくて、
なんでなんで〜ってたまらない時があります。
猫が側に居るだけで幸せだったんだね〜ってライさん見るたび思います。
いっぱい、いっぱい可愛がってあげてくださいね。
子猫の様なママ猫の、みー子さんもせつなくなるほどかわいいです。

デュフィ展は遠かったけど行けてよかったです。
見応えがありました。
マティスと似てますよね。。。良かった〜 (ホッ!)
今回は東京と大阪二カ所だけのようですよ。
素敵な絵にいっぱい出逢いたいです。。。

そちらの庭はたくさんの花、手入れもされてすばらしいですね。
私は夏に弱く虫も苦手で庭の手入れさぼってばかり ^-^;

Commented by こまはは at 2014-07-24 09:33 x
ちゃまさん、こんにちは♪

思い出が多すぎてたまらなくせつない。。。
ほんとにほんとにそうなんですよね。
未だにその想いで胸がいっぱいになる時があるのだから
ちゃまさんはなおのことだよね。

蝉を見つめるちゃいちゃんの熱いまなざしに元気もらってくださいね。





Commented by ちゃま at 2014-07-24 18:54 x
こまははさんこんばんは〜
暑い日が続きますがお元気ですか ?
私は夏は苦手、なにも出来ません〜 いつもだって ?
お見通しです... ^-^;

ちゃいのこと、まだめそめそしています。
こまははさんもこまちゃんのことを思い出して、まだせつないなら、
一ヶ月では仕方ないね〜
夢でもいいから逢いたいです...

<< 暑い日々 展覧会 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31