来週はいよいよ?

 今日は良い天気。。。
やさしい風が吹き、窓にうつる日ざしがちらちら揺れます。
来週はいよいよ梅雨明けでしょうか。

c0244275_19555928.jpg

c0244275_19561185.jpg


何もないようで何か咲いています。

c0244275_19562193.jpg

c0244275_19562557.jpg

c0244275_19564029.jpg

c0244275_19564218.jpg

[PR]
by chai13526 | 2014-07-17 20:05 | 花のこと | Comments(2)
Commented by アン at 2014-07-17 21:12 x
今夜はとても蒸し暑くて、タンクトップにサブリナパンツです。
来週は梅雨明けしそうだね。
いよいよ真夏到来
動くと汗がどっと吹き出ます
庭仕事も朝早くしないと~~
ちゃまさんのお庭はとても涼しげ
白いかわいらしいお花が多いからかな
緑もとても綺麗だわ

アンティークな香水の瓶、なんだか懐かしい
置いてあるだけで絵になりますね
カフェオレボール、こげちゃというかもう少し赤っぽい茶色
ほんと、いい色だね~。
お気に入りが見つかってうれしいよね

私はアンティークではないけど、最近雑貨屋さんめぐりして
かわいいバケツと茶色の瓶買いました

紫陽花のドライ、淡いグレーがかった色の素敵!!
ガブリエルみたいな色
素敵がたくさんみつかってうれしいね♪
Commented by ちゃま at 2014-07-17 21:53 x
アンさん〜
蒸し暑い夜はいやよね〜
こちらは遠くでかみなりがなっていて、少し涼しくなりました。
ほっとしています。
サブリナパンツはおしゃれだけど、こちらはステテコパンツですよ (爆)
梅雨明けは平年並みとか...年々暑さがきつく、
明けたら明けたで思いやられますね。
庭の花少しずつ咲いていますが、寂し過ぎです。
次はオニユリが咲きそうです。

香水瓶 300円〜 ♪
期待してなかったけど、届いたらとても素敵でした。
アンさんの雑貨も見せてね。。。

紫陽花、派手なピンクだったのに良い色になりました。。。
そうそうガブリエルのような色。
大好きな薔薇でした。
アンガーデンのガブリエルは元気かな ?

<< 展覧会 ぽちっと。。。 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31