木々揺れて...

 7月に入り、昨日、今日と久しぶりの晴れ。。。
蒸して少し暑いです。

リビングの窓から見えるエゴノキやハナズオウが、やさしく揺れています。
元気になったちゃいが風になり、ねこ庭の木々と戯れているようで...
やはり大好きな庭にいるんだな〜ってやすらかな気持ちになりました。

今年の5月はじめのちゃいです。
昨年より1Kも体重が落ちていたので、すっかり細くなっています。

c0244275_13431315.jpg


ちゃいは干物やシラス、ほたて、海苔など、ダメなものを食べたがるので、
私達も長いこと食べないで我慢していました。
もうあげても平気。。。大きな干物をお供えしました ^-^ 
美味しく食べてくれたかな〜

みなさまの心のこもったお気持ちは、お空のちゃいにもしっかり届いていると思います。
私達も元気を頂きました。
ちゃいへの思いは変わりませんが、あとは月日が癒してくれることでしょう。

たくさんの感謝を込めて、ありがとうございました。

c0244275_1781110.gif



ちゃいの最後の日、アンさんからいただいた白のベルガモットが咲きました〜
ブーケに入れました。。。

c0244275_172331.jpg


カラーも2本咲きました。

c0244275_16315290.jpg


またぼちぼち更新していきますね。
[PR]
by chai13526 | 2014-07-02 17:14 | ねこ | Comments(2)
Commented by 小泉さよ at 2014-07-02 18:37 x
しばらくご無沙汰しておりました。
ちゃいちゃんの訃報に触れ、驚きとともに涙があふれます。
お気持ち、痛いほどお察しいたします。
ちゃいちゃんは、とっても幸せだったと思います。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
もしよろしければ、ぜひちょっとしたお供えをお送りしたいと思っているのですが、ご住所をお教えいただくことは出来ませんか? よろしければ、mail@sayokoizumi.com までお知らせいただけましたら幸いです。
Commented by ちゃま at 2014-07-02 22:03 x
小泉さよさま〜
哀しいお知らせになってしまいました。
ちょうちゃんのぶんまで、らくちゃんと揃って長生きすることを信じていたのに、
残念です...
ちゃいにとって苦しい闘病だったので、楽になって安堵する気持ちもありますが、
なにかにつけ思い出し、めそめそしています。
そんな時、らくちゃんとかんじろう君の元気な姿を拝見し、とてもうれしかったです〜
これからも時々お願いします。

ちゃいへのお供えありがとうございます。
お気持ちだけうれしく頂いておきます。
らくちちさんにもよろしくお伝えくださいね。

<< 盛り過ぎて やさしい風に... >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31