誕生日

 ちゃいのお誕生日でした〜

H13年5月26日生まれ。 13才。

昨年体調をくずし入院騒動の後、痩せて元気がありません。
水の多飲、多尿もあり心配です。

でも相変わらず庭が好き。
木蔭の椅子の上でウトウト、しあわせなそうな寝顔 ♪

もっとずっといつまでも、一緒に暮らしていこうね。。。



c0244275_21481279.jpg

c0244275_2373471.gif
[PR]
by chai13526 | 2014-05-26 23:11 | ねこ | Comments(8)
Commented by こまはは at 2014-05-27 07:42 x
ちゃまさん、おはようございます♪

ちゃいちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます☆
一病息災、体調を気遣ってくれる優しいママがいつも傍にいるんですもの、大丈夫ちゃいちゃんはご長寿にゃんこになれますよ。

ちゃいちゃんとの幸せな時間が長く長く続きますように!

↓のブルーランブラー、白い壁面に美しく映えてますね。
蕾もたくさん♪
お友達からの素敵なご縁、嬉しいですね。

Commented by ちゃま at 2014-05-27 19:33 x
こまははさん〜
とうとう、ちゃいとの14年目が始りました〜
ご長寿にゃんこ。。。とても素敵な言葉♪
最近まで信じて疑わなかったけど、目に見えて痩せた姿に心が痛みます。
兄妹猫のちょうちゃんのこともあるしね...
覚悟を持ちつつも、この家に来てしあわせだったよ〜 って思ってくれるよう、
いっぱい可愛がりたいです。

ブルーランブラー、今までで一番の花付きですが、
小輪なのでくどくないのが気に入っています。
今年少し伸びたバイカウツギ、来年こそ花が咲くかも。。。期待大 ^-^

少し忙しくてコメント残せていません。
落ち着いたら遊びに行きますね。

Commented by アン at 2014-05-27 20:56 x
昨日はちゃいのお誕生日でしたか♪
おめでとう~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ちょっと痩せてきたのが心配だけど、ちゃまさんファミリーに愛されてちゃいは幸せなにゃんこだね。
裏のにゃんこがよく庭を通るの。
真っ白なねこ。
花の好きな飼い主の方が昨年85歳で亡くなって旦那様は千葉の娘さんのところへいきました。ねこちゃんは連れていけなかったみたいで
彼女の妹さんがよく来ています。ねこのえさと庭の草取りしに。
私に庭のお花をどうぞもっていってくださいって。
鉢植えのお花もたくさんあるし、水をあげるのも大変そうです。
こんど妹さんが来たらお庭をみせてもらおうかしら。。。
お忙しいからお返事は大丈夫よ。
ちゃいはお誕生日祝いになにかもらったのかな?
首輪とか、、好きな食べ物とか
また教えてね
Commented by やすだあや at 2014-05-28 00:53 x
ちゃいのお誕生日おめでとうございます。
たくさん愛されて幸せのようで本当に感謝しております。
キタイの分も長生きしてほしいです。
Commented by alice* at 2014-05-28 12:33 x
ちゃいちゃん お誕生日おめでとう☆
これからの1年もまた 大好きなお庭で
穏やかに過ごせますように。。。*

次男の子猫ちゃんたちも 目が開いて
ウロウロ歩き始めたようです。
交通事故にあって 会社に行けなくて
でもその間に お産があって その世話がずっと出来て・・・
ちょうど良かったといえば 変かもしれないけど
でも 良かったと思うのが正直なところですね^^
5匹とも 順調に育っています。。。*

Commented by ちゃま at 2014-05-29 00:13 x
アンさん〜
みなさまからおめでとう〜って言ってもらえて、
ちゃいはしあわせねこです。。。
プレゼントは特になし ^-^; ささみを茹でてあげました。
一年一年積み重ねて、少しでも長く一緒に暮らせることを願っています。

裏の白ねこさん、ひとりぼっちになってしまったのね。
そんなこともあるんだね〜
妹さんに餌をもらっているらしいけど、大丈夫なのかな...
なんだか心配です。
つらいけど、やはり先に見送る方が安心ですね。
花は貰ってあげるほうが、妹さんも助かるのでは...

Commented by ちゃま at 2014-05-29 00:34 x
やすだあやさん〜
13才のちゃいを見てほしいなって思っていたので、
お名前を見てびっくり ! 
うれしかったです。
お見立て通り、とても性格のいい子でしたよ ♪
今は元気とは言えないけど、日々がんばっています。
これからも応援してくださいね〜
Commented by ちゃま at 2014-05-29 01:14 x
alice*さん〜
自分の誕生日はぜんぜんうれしくないけど ^-^;
ちゃいのはうれしいです〜 ♪
年寄りねことの一年を大事に、のんびり過して行きますね。。。

次男さんとこの5匹の子猫、さぞ可愛くなったことでしょう。
交通事故は絶対良くないけど、次男パパが居てくれて幸せな子猫達でしたね。
ちゃいも貰って来た時は、小さくてほやほやの毛で、
どんなねこになるのか見当もつかなかった...
なつかしいです〜 あっという間の13年。

<< 思いをはせて ファイル フェン ブラウ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31